忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27 (Wed)
ここは大人の学校で、中には未成年の学生もちらほら。
昨日はSさんにエアコンをONしたかったけど涼しいでしょって却下されたので、今日は出勤してから先にエアコンをON。
出勤してきて事務所に入ったらカラッとしているからそれでわかったみたいで「エアコンつけたの?」って聞いて来た。
怒られるのかと思ったらベコが汗だくで出勤してきたところで「涼しいわ~」って言ったことで、これで解禁かな。
休憩時間に、教室から戻ってきたTGさんが「ちょっとちょっと!学生がビール飲んでた!!!」って慌てて教えてくれたので外に行ったら二人グビッとしてるところだった。
本人たちは、休み時間だからって言う。
むかーし、授業が終わってから教室でビールを飲んでた学生がいたけど、まだ今は授業時間の間の休憩時間。
Sさんは「ルールブックに●●さん、ビールを飲んじゃいけないって書いてないの?」って言ってきた。
私のせい?
そんなことまで書かないといけないの?
本人たちも悪びれることもなく「ルールブックに書いてなかったから」ってSさんが先に言ったことを当然のように言ってきた。
ぴかが「お酒を飲んだ人を授業に出せませんから、もう帰ってください」って言ったけど、本人たちはこれがビールだと思わなかった(缶にはぐびなまって書いてあるやん!)とか、幼稚な言い訳をしてくる。
その後、べこが校長室へ二人を呼んで説教をしていたけど、二人ともいい気分なので真面目な話をしても多分聞いてないぞ・・・。
おまけにべこは「酒飲んでも普通に喋っておれるなんて強いなあー」って言うてるし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]