忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)
昨夜は自力で寝ようと思って、眠いはず・・・眠いぞ・・・って自己暗示をかけたつもりが神経が高ぶって結局デパス1錠飲んだ。
ドキドキして出勤が辛い。
一生懸命当り障りのない話題を探して話をするのが苦痛。
今日は午後から親会社からZさんが来るらしい。
バトルした後だからまた何か言われるんだろうな。
ドキドキしすぎて心臓が止まるかもしれないって思うぐらい。
蒸し暑くて「エアコンつけませんか?」って聞いてみたら「涼しいじゃない」って簡単に却下。
朝一番から、昨日のレポートを作ってその後は書類作成の続き。
お昼食べてからも書類を作ってて、3時過ぎにZさんが来た。
Sさんが「3人来てください」って呼びに来たので応接室へ行ったら、賞与の計算書を渡された。
「●●さんもあるんですから」って、わざわざ言われたくないわー。
その後すぐにZさんが「ちゃんとコミュニケーションは取れてますか?」って聞いてきた。
黙ってたらぴかがその返事ではなくて、前にSさんが「下の意見を上に伝えてお知らせします」って言ったことがそのまま返事がなくてどうなってるのか話したことがきっかけで、Sさんが忘れていたことをZさんがフォロー。
返事が遅いなら、催促せなあかんってZさんは言ったけど、返事がないから却下されたんだって思ったり、まだ”上”からの返事待ちなんだって思っていたってことも伝えてた。
昨日も私とバトルになったときに、お互いに言葉足らずがあったかもしれないし、受止め方が違ったかもしれないしってことを言ったら、Sさんは私の言葉のどこが足らないんですか!とか、どうやって受止めたか●●さんはわかるんですか!とか言ってきたので、今日もそんなことを言うのかなあって思って聞いてた。
私からは、職務規定を作って欲しいって言ったら厳密にすると皆さんが困るだけですよって言われた。
なら、厳密にしないで大まかな部分だけでいいって言ったけどそれもわからなさそうだったので、有給休暇数と夏と冬の休暇日だけでいいから教えて欲しいっていったのが、ココで決めた案を出してくれって言われた。
その話が終わった後は、ZさんとSさんがその場に残ってこもって話してた。
コソコソ話しているつもりが丸聞こえ。
感じ悪い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]