忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)
昨夜は久しぶりにおっとーが早く帰ってきたのでジムへ。
今日の目標は小さく、20分のエアロバイク。
その後続けられそうならハードエアロ。
それが20分のバイクだけでもヘトヘトになってしまった。
お風呂にも長く入っていられなくて早い時間に帰ってきて10時台には寝てた。
簡単に体重は増えるのに全然減らない。
前にダイエットして大きいサイズの服はもう着ない!って処分したけど、間に着ていたスカートが今はゆったり入るのでこれで落ち着きたくない!でも。。。で、今日はそれを着て出勤。
最近のSさんの服装が変わってきたことをぴかも言ってきた。
「なんかさあ、最近ひろみんちゃんとかぶるよね」
『ウ・・ ウン(._.;)』
「Sさんのお手本になっとんのっちゃう?」
『私が似てきたんかもしれへん・・・』
今日も書類に埋もれての仕事。
今週末からそろそろ土日返上にしないと追いつかない。
仕事を早めに切り上げて、ゴミ場所の設定。
やっと明日のゴミ場所の掃除が終わったら組長の今年の役目が終わり~。
友達の間でも、ビリーズブートで盛り上がってる。
続くんやろか私。
とりあえず先週の金スマの腰回しは腰痛もちなのでやってみるといいかもと思って3分ぐらいは回してる。
ダイエット!って気合が入っていたあの頃、大好きなアイスクリームもケーキの誘惑も跳ね返すことができたのになあ。
チョコレート!とびつく。
ケーキ!とびつく。
アイスクリーム!とびつく。
パン、パスタ、もうなんでも飛びつく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]