忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/17 (Sat)
子供達はそれぞれが土日関係なく部活関連で、朝からおっとーの米の弁当と、娘たちからリクエストされたサンドイッチ(カツサンド・ハムチーズレタス・卵サンド)を作って送り出して、ちょっとしてからタイタイが友達とマックに行ってそれから部活に行くって時間差で出かけた。
電話の請求書が届いて見てみたら(゜ー゜*?)オヨ?
いつも家の電話からの携帯代は50円も使ってない。
先月なんて20円。
多分「不在票が入ってたんですが」って電話。
それが今月はびっくりするぐらいの金額が載ってた。
間違いかと思った。
後で分かったのが、いつもさやPが携帯代を超過してばっかりなので、家の電話からなら怒られないだろうとかけてたそう。
家から携帯なんてやめてよー!
どこにかけてたのか聞いたらみくっちの携帯。
確か、電話中に眠くなってウトウトしたこともあるって聞いたことがあったけど、まさか携帯にかけてたなんて思ってもなかったし、みくっちなら歩いてすぐそこなんやで電話で話してないで行っといで!って怒った。
まだ早い時間で、ローカル番組を見ていたら近いところでいいからどっか出かけたい((o(> <)o))うずうずっ
おかげ横丁まで1人でふらっと。
湯ノ山で入泉料が安いらしいし、湯に浸かってから熊牧場で久しぶりにラーメン食べてこようか。
南知多方面でいちごづくしにしようか。
そんな程度しか思い浮かばなくて、でも考え直した。
明日は春に勝手にエントリーして頑張ってきた吹奏楽の響宴の本番。
チケット2,000円、コンクールの時の2回分。
もうそれは払ってあるけど、それなら今日動いてガソリン使うより、明日出かけるついでに一人でゴハンにしようっと。
ということで、いつものように昼前にジムに行ってボクササイズとステップをしてきた。
今週は1日で1週間が過ぎたような感覚で、それがそれがいっぱい食べてて自分でも情けないぐらいなのに体重が減ってるので動きやすい。
寒くて、お風呂でしっかり温まったはずなのにすぐに足元から冷えてきた。
車を出した頃にえっちゃんからメール。
そういえば、朝部活へ行ってからケースに入ったサンドイッチがそのまま置いてあって、帰ったら食べるってメールが届いたから午前練習になったのかと思っていたら、雨が降ってきたから自転車を置いてくで迎えに来てってことでその足で中学へ。
午後からも練習があったんならお昼どうしたのか聞いたら、みんながお昼食べてたけど自分は食べずにいたらしい。
いったん帰ってこればよかったのに。
毎度の普段の土曜日の過ごし方。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]