忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
りえたんのところから一昨日お祝いをいただいたので、朝から買い物。
まずはチケットセンターへ行って商品券を購入。
それから近鉄に行って渡すための商品券を購入。
買い物をしてからその足で持っていくのにたいえすが一緒にいて、さっき商品券を買ったのになんでまた買うの?ってタイタイ。
子供たちが小さいときから、本を買う前にチケットセンターで図書券を9かけで買って本屋さんへ行くのは当然。
買い物をするための商品券って言ったけど、この辺はえっちゃんのほうが飲み込み早かった。
売るのは未成年だからできないけど、マックの商品券がもし売ってたらそこで買って、それからクーポン見せて商品券で買えばお得やろ?って言ったから今度からちょっとの手間をあえてするかな?
買い物をしてから行ったけど誰も居なくて、ここまできたら部活が終わる時間と合いそうなのでさやPを迎えに行った。
高校近くのスーパーで雑貨を買って、乗せて家に帰ったけど自転車を駅に置いたまま。
食後、週末行事のアブヤスへ買い物。
すごい人。
今日も三重№を数台みた。
いっぱい買って8千円でおつりがあって(*^-^)ニコ
牛乳18円嬉しい。
夕方からはいやーな時間。
春分の日に姑に喫茶店に呼ばれて泣きながら怒られたのに、まだ言い足りないことがあるから二人で来るようにって言われて行って来た。
詳細は別のところに載せたけど、長い2時間だった。

今日は図書カードとレモンの苗が当選。
早速レモンの苗の価格チェック。
国産のものって高いのねえ。
明日は、頭の宮神社へさやPの合格祈願とお礼参り。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]