忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03 (Sun)
来週の日曜日はえっちゃんたちの中日コンクールの県大会。
先生に「オカーチャンの分、チケットとってあるって言っといて」って言われたとのこと。
中日新聞主催のコンクールは、2年続けて県代表になったら次の年はいっくらじょうずでも県大会とまり。
今年がそうだと思い込んでたら、今年もし代表になれば来年休み。
でも先生はなにを思ったのか、中日大会に1年生も出場させることになった。
えっちゃんの推理では、もうそろそろ転任になる年だから来年まだここに居て、最終の年に代表になりたいんじゃない?って言うけど、6年目。
今は最大8年在職できるらしいけどどうなんだろう?
今年の1年生部員が少ないから来年、コンクール自体に出られるかわからないからじゃないの?って私は思った。
朝日の大会みたいに枠がなければいいのに。
1年生も出場するので、お手伝いはさやPたちの年代の子。
この子たちって即団結する。
で、大会の後部活の同窓会打ち上げをするらしい。

今日は午後から今月限定のスタジオメニューに入った。
ここでのハードクラスのエアロ+ボクササイズが合体したメニューで、他の店舗で教えるために練習していたイントラさんがアキレス腱を切ったぐらい動きがハードですって前から聞いていたのでどれぐらいハードなのか楽しみだった。
ウオーミングアップの時、私の耳元で「ムハー」って声じゃないけどなんか聞こえてきて、ビックリして後ろを見たら男性がピッタリ。
スペースあるのに気持悪い!
その後も、くっさい息&生乾きっぽいにおいで吐き気がしてきたので、動くたびにちょっとずつ左に移動していったらその人が前のスペースに来て真横に。
移動する動きのときについてけないのか動かないで立ち止まってるのでぶつかってしまうのが何回もあった。
場所を私も前に移動してみたけど、前後の移動で前に4歩行って膝を高く持ち上げての動作の時には、私のおしりに人の膝があたった。
え?と思って後ろをみたらその人。
何を考えてるん!
何か仕返しを・・・と考えると動きを忘れてしまうので、ここは私が大きな動きをして知らん顔する事にした。
ぴったり後ろについていたので、わざとじゃないけどその人の足をふんずけてしまったのが3回ほど。
今度からまん前&真中へ行こうと思った。
でもまん前真中っておばさまたちが場所とってるからなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
<< とってもひもじい HOME 時間 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]