忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12 (Thu)
Sさんが朝から居なくて居心地がいい~♪
今回の”公務”。
最初に聞いたのは、自分が外国語ができるので同時通訳を頼まれたって話。
だからべこがすごいすごいって言った。
同時通訳ってそれなりにキャリアがある人じゃないとできないんでは?
なーにが同時通訳だあ?って思いつつ、その話には触れないでおこうと思ったけど気を使って「大変ですね」って言っといた。
一言一言選ぶのに疲れる。
Sさんは気を良くしたみたいで『ホント、神経使うよ~』
へえー、Sさんにも神経ってものがあったのね。
が!!!
一昨日聞いた話は同時通訳でもなく、同時じゃない通訳でもなかった。
おえらいさんが夫婦でいらっしゃって、午後から講演会があるのでその間おえらいさんの奥さんの相手をするだけ。
今度は『どこかへ連れて行かないといけないからなあ。大変やわ』って言った。
連れて行かないといけないって言葉で、自分でプランを練るのかと思ったら、県の方で行き先が決まってた。
そりゃあVIPの身内の方だからSPも警察も同行するのに、いきなり行き先が決まるっていうのは警備上問題がある。
次に言ったことは『行く場所がわかってるからそこで好きにさせればいいのに』って凄いこと言ってた。

今日は早朝から親会社の社長(Sの親指)の接待ゴルフ。
なんで早朝なのかと思ったら、ゴルフ場を貸切にすることができないらしくて、でも警備が必要なのでOPEN前の時間からSPを配備してプレイするとのこと。
で、Sさんは?
奥様のお相手。
『ここにもこればいいのに』って言ってたけど、そんなに警備が必要な人がこんなところに来ることができるわけないやん。

ぴかが、昨日の夕方戻ってきたときにSさんが言ったことを教えてくれた。
『奥様は、とってもえらっそうで嫌な人でした』

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
余計なお世話?
ねぇ、さすがに今日は
スケスケブラウスや、微香性クサクサズボンで同行してないよねぇ???
もう、私の頭の中では、スケスケクサクサの人ってイメージがw
ほわちゃる 2007/07/12(Thu)10:42:22 編集
透けててもおしゃれならいいんだけどねえ。
さすがに今日はそんなんじゃないと思うけど。
興味ないので気にしてなかった~(⌒▽⌒)アハハ!

下着の上に半透明のビニール袋を着ているような、
へそ上まであるズロース&れーすごちゃごちゃが
おしゃれと思ってるみたい。
ひろみん 2007/07/12(Thu)10:47:19 編集
やっぱり
奥様はすべてご存じとみた!
親指さんはばれてないと思ってるんだろうけどね。
すなっち 2007/07/12(Thu)18:34:35 編集
奥様
あ、ここに出てくる奥様はVIPの同伴の奥様のことです。
昨日電話で話してたオクサマは、社長のオクサマ。
えらっそうな人でした←VIPの奥様。
ひろみん 2007/07/12(Thu)18:56:27 編集
(^^;)
勘違い (^^;)
VIPの奥様にしたら、小娘?っ手感じだったのでしょうか?
変な格好していかなかったことを祈ります。
すなっち 2007/07/12(Thu)20:00:11 編集
服装
親会社の行事?らしいから、制服を着ていったんじゃないかな~。
でも冬場は、制服に黒いタイツにピンク色のスニーカーはいてたからなあ。。。
ひろみん 2007/07/12(Thu)20:58:32 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]