忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/17 (Thu)
休み中、いつもと同じ時間に起きて家事もやっていたけど、出勤となるとやっぱり違う。
今はつかの間のヒマ期。
今日は慣らしの日みたいな感じだった。
2日続けての焼肉で、体中からにおいがでているみたい。
タイタイの制服のズボン、無料で直してもらえるとのことだったので今日の登校日で帰ってきたら持っていくように言ったのに職場に来た。
ぴかが「わあ!たいちゃん来るの?お菓子用意しとかな!」って、持たせてくれるクッキーをくれた。
来たときにのそのそーっと入ってきて、いつの間に目の前に!ってびっくりした。
近くだから持っていきな!って言ったら、もしお金がいるならどうしようって言うのでメールくれたら後から持っていくからって言ったのに、それでも不安なのかすぐ動かなかった。
入学期を言ったらそこで作ってもらってるからデーターが残ってるからすぐやってもらえて夕方連絡が届いた。
えっちゃんも今日は登校日でその後尾家先生のサックスのレッスン。
登校日に何をするのかと思ったら、今年からカッターレースができないので初めての体育祭の準備。
レッスンは制服なのに朝からジャージで出かけて、夕方遅くに帰ってきたときには先輩に制服借りて帰ってきた。
先生に「さやPちゃんは元気?」って聞かれたって言ったので、さやPは憧れの人に言われて嬉しそうにしていた。
中学でも高校でもレッスンしていただいてて、いろんな学校を見ていらっしゃるから一人一人覚えているなんてすごいなって思ったけど、もしかしたら・・・・目立ってたのかも。
えっちゃんは、おねえちゃんがどこの高校に行っとるかも知ってみえたし、素敵な名前やねって言われたって、あれこれしゃべるしゃべる。
子供達の夏休みも終盤。
まだまだ忙しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]