忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
この前の燃えるゴミの日にSさんが大学からのパンフレットや案内書をそのまま袋に入れて出したので当然”事業所のゴミ”ステッカーを貼られて残されてしまった。
事業所だから本来は出せないけど、普段のゴミが一般家庭程度なのでこそっと出しているし、そういった書類を出すときは小分けして細かく破って出してきた。
Sさんがゴミ袋に入れて捨てているときに、もうちょっとびりびりにしたほうがいいよって言ったけどSさんから返ってきた言葉は「ゴミなんだもの。持ってくでしょ」
今日もゴミの日。
残されていた出戻りゴミを最初は親会社へ持って行って、業者さんに持ってってもらうって言ったのにずっと置きっぱなし。
前にそれを言ったときにZさんには持ってこんといてって言われたことがあった。
「今日もう一度出します。それで残していったら市役所へ文句をいいに行きます」
(/´△`\)ヤメテー!!
これ以上私の神経が高ぶるようなことはしないでほしい。
昨夜も自力で寝るためにエアロに入って、いやーな汗をかいて帰って来て自力で寝ようと思ったのに目が冴えて眠れなくてデパスのお世話になった。
『あのねSさん、事業所のゴミっていうものは普段のゴミの日に出したらあかんのよ。だけど業者さんに頼むのは高いからあかんって言われるから、出すときにはできるだけバレへんように細かくしていっぺんに出さんようにしてるん』
「そんなのおかしいです!それは市役所の怠慢です!私たちが払った税金で食べているのに仕事をしないなんておかしいです!」
嗚呼、何言ってもわかってもらえない。
「●●さんが常識と思っていることは私にとっては非常識ですから」
とまで言われた。
かなりまいってる。
このままじゃ抵抗力がゼロになりそう。
スギ薬局でビタミン剤買って来た。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
経営者?
読んでいると本当にお気の毒ねえ。いわゆる先生と呼ばれる一族にも変なのはいるけど、案外いろんな業種に世間知らずって多いのね。
YOU URL 2007/06/29(Fri)17:57:15 編集
おかしな人
世間知らずなら、教えてあげれば変わるかもしれないけど・・・。
私の常識は非常識ですとまで言われたので。

親指(親会社の社長)にいずれはここの経営を任せるって言われたらしいから、もうその気になってますね。
ひろみん 2007/06/29(Fri)22:37:02 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]