忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/03 (Tue)
朝からSさんの機嫌が悪くて、電話口で相手に叫んで話していた。
こっちがこわいわ。
昼前からベコとSさんが企業訪問に出かけた。
お昼を挟んでるので4時間ほど一人きりの時間。
|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ
昨夜は今日のために、体調崩していられない!っていうのと、おっとーのデパスが少なくなってきて悪いなあって思ったので仕事帰りにダイコクドラッグ(マツキヨって閉店?)に寄ってDHCのセントジョーンズワートを買ってきた。
後で調べたら、ぐっすりっていうサプリもあるみたい。
デパスも用量が少ないけど、サプリのほうがまだ常用するのには抵抗ないし。
エアコン代をけちるために紐タンクトップと半パンで、それと頭を冷やしてみた。
寝入るのにちょっと時間がかかったけど、短時間でもグッスリ。
暗示にかかりやすいかも。

ぴかが「もう辞める方向でおるで。木曜日は向こう(ベコがいるところ)にこもるで」って言ってきた。
辞めるって決めたら何にも怖いものがなくて、言いたいこと言うからね!って勢い。
今日も、急に入った会議の案内を見て、去年はなかったんだから行かなくていいでしょって内容を見ないで言うし、ケチる部分が違うんじゃないの?って思うことがいっぱい。
お付き合いもしていくべきところがあるのにそれも省いていくし、ホント昨日SNさんが言った「あの人、親会社で使い物にならなかったんでしょ。ここをつぶすために飛ばされたんでしょ」って言葉が重なる。
前に友達が、職員の待遇を悪くしたらすぐに続けられなくなるってことがわからないのかな?って言ってた。
今度ベコへ言いたいことを言うときに、Sが来てからひろみんちゃんが言いたいことも言えずに安定剤を飲まないと眠れなくなったってことも言うからってぴかが言ってきた。
べこは世間を知らない人だから、言いたいことを言っても通じないんじゃない?って聞いたけど、それで首になるならばんざいやわ!って強気。
ぴかが辞めることになったらそれだけでここの学校の存続が不可能になるのにそういうこともわかってない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
<< 朝から雷! HOME 経営者発生 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]