忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
肌寒くなってきて教室のヒーターを使うのに、灯油が必要。
毎年持ってきてもらっている米屋さんでは今年は18L1,700円。
Sさんは、ガソリンスタンドで買うほうが安いから車がある人が買いに行けば?って言ってきた。
一回10本、2週間で3回程度誰が運ぶの?
事務所は夏すぎにエアコンの漏電疑惑があって、替えたので冬はエアコンで暖房にしたらいいっていうけど、朝つけるのに知らない間にパチンと切られてる。
暑いって言うけど全然暑くないし、親会社はきっかり昼休み時間が決まっているけどここは各自の手が空いたときが食事時間。
休憩時間には電気を消すなんて言い出した時は、ここの職場でみんながいっせいに休憩時間なんて取れないって言ったけどわかってるのか?
昨日届いた名刺、紙の素材が違うって言って新しく作ってもらったみたいで、それを聞いてなかったので朝、昨日と同じものが届いてだぶって発注してしまったかと慌ててしまった。
Sさんは、設けた♪って言ってた。
水道検針の担当の人が、今月はかなり多くなってるので漏れてないか確認して下さいって検針紙を持ってきてくれた。
いつもよりも5割多い。
漏れてる気配はないし、学生がトイレに行くことが多くなってきたからかなって思うのと、トイレのレバーがたまに戻らないことがあるのでそれが原因かも。
「じゃあ、●●さん、休憩時間にトイレで見張ってたら?」
私ってそんなにひまそーに見えるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
<< イタイ年 HOME >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]