忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/19 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14 (Tue)
今日からおっとーが出勤(´▽`) ホッ
家にいると、暑い!暑い!ってエアコンを20度ぐらいに設定して冷え冷えにされてしまうし、昨日でもずーっと水撒きしていて私の頭の中では水道メーターがカタカタ上昇してた。
お昼はおにぎりがいいって言うので、たらこ・うめぼし・紫蘇昆布の具の3個。
タイタイは2学期早々にある文化祭の実行委員で、今日はダンボールを学校に持っていくから乗せてってって言って来た。
最初、電車で持っていくっていったけどかなりの量&大きさで、これでは別料金が要るはず。
なので甘い母は学校までタイタイを乗せてダンボールを運んだ。
午後から塾なので、もし長引いたら電車で帰って来てそのまま行くっていうし、早ければ一旦戻ってきてから行くっていうので、お昼は帰ってくるのかどうかわからなかったのでレトルトカレー。
さやえすは、二人とも今日はピアノのレッスンがないので朝からだらだらーっとしていて、宿題ええの?スクラップは?読書感想文は?ってつい言ってしまう。
勉強するならエアコンつけてもいいよって言ったら、部屋の掃除をしだした。
蒸し暑いからエアコンをつけてあげたけど、結局10時に家を出るまでの間、おしゃべりしながら部屋の片付けというか着ない服の仕分けをしていただけ。
その後、じいちゃんばあちゃんが食事に連れてってくれるとのことだったので、乗せてってもらって後ろの席でぼけーっとして乗ってた。
途中渋滞もなくて、11時過ぎに着いてさっそく┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
食後は近くのJAに寄って、ちょっと買い物をして帰り道はおなかが満たされてウトウトしていつの間にか家に到着。
さやえすとも、玄関のドアを開けて入ったと同時にばたっと寝てしまって、私も同じようにウトウト。
気がついたら4時前。
昨日下準備しておいたカニクリームコロッケに衣を着けて揚げて食事の準備完了。
暑いと家事をするのが億劫。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]