忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)
昨日は市役所へ行って書類を受け取って提出して、さやPの合宿の準備に付き合わされてと、動いていたから2連休後の出勤もさほど苦にならなかった。
本庁管内の住所だから市役所か駅にある出張所でしか書類を受け取ることができないと思っていた。
提出先は他の地区の支所の近くなのになあ・・・って思って、ダメモトで電話で聞いてみたら市内に住んでいればどこでも発行できますよって返事を聞いて、今まで知らなくて車を走らせていたことがすごく惜しいことをしていたみたいに思えてしまった。
子供たちが小さい頃の予防接種もそうみたい・・・。

出勤して、工場長に「おいしいもん食べてきた?」って朝一番に聞かれた。
はい・・・、まあ・・・・って変な返事をしたので笑ってた。
あー、やっぱりあの時気になった瞬間に寄ればよかったー。
南京町に行く途中、荘厳な建物が角地にあってホテル?銀行?って覗き込んだら製菓専門学校だった。
カフェがあって、外に出ていた黒板に書いてあるケーキの値段がこの地区では安すぎるぐらいだった。
さっき検索したらオープンキャンパス時にカフェオープンをしているとのこと。
かなりお客さんが入ってた。
製菓コースで使う材料っていいものを使ってるんだよなあ。
Y田さんにもええもん食ってきた?って聞かれてコーヒーも飲みそびれたし、ケーキも食べそびれて・・・って話をしたら、そりゃまた行ってこなあかんわって言われた。
そーなのよねえ、また行ってこないと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]