忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/16 (Thu)
今日と明日は休み。
朝からいろんなことを考え出したら抜け出せなくなってしまった。
今やらないといけないことがいっぱいあるのに、手につかなくなってしまったけど、やっと衣替え!
夏のものをしまって、衣裳ケースの中の入れ替え。
去年、骨折して動かず食べてばっかりで入らなくなったスカートがいっぱいになってしまって、着ないまましまったものが多くて1人試着会。
入るかなあと、まずは去年1回も履かなかった(履けなかった)ベージュのタイトを履いてみた。
チャックしまった!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
黒のタイトもチャックしまった。
でも、合いの服ってないのよねえ。
真夏か真冬。
バイトに行ってる間はどんなものでもいいから、たたみしわができた服のしわ伸ばし。
今日の中間試験は2人とも1限だけだったので、休みなら迎えに来てって言われて迎えに行ってきた。
道中、えっちゃんへの先輩からの風当たりの話をずっと聞かされつづけた。
試験が終わったら図書室に来てって呼び出されてるらしい。
自分の意志があって動いてるんだから!って、それは正当でも辛くなるなら巻かれたほうが楽なのにって思ってしまう。
それを言うと怒ってくる。
大丈夫?って聞くと、私は悪いこと言ってない!普通に考えたらどっちが正しいかわかるはず!って強いことを言うけど、それが先輩と外部講師にトゲを向けてるのかもしれない・・・。

昼頃、3人でアピタに車を止めてスタアイに移動する途中、何人かさやpの友達と会った。
えっちゃんとさやpが並んで歩いていたので「えー!?双子ー!?」って何グループに言われたかなあ。
そんなに似てるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]