忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/19 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun)
一度はいつものように4時半過ぎに起きて電気毛布のスイッチを消したけど、まだ温かい毛布から出るのに、次に目覚ましが鳴ったら・・・って5分ごとになる目覚ましと携帯のアラームをそのままほっといたみたいで、気が付いたら外が明るくて7時過ぎてた。
わ~~~~!
夜の間に作業服を洗ったけど、他のいつもの洗濯物をこの時間から回すと何時間仕事になるんだろ(T_T)
今日はさやPが弁当持ちで部活。
ごはんをかしてなかったから、朝食べるのに買って来たパンを持ってって昨夜の残りのお好み焼きを朝食べるか聞いたらレンジがないし、朝はパンを食べていくっていうので、1人分の焼きうどんを作って持たせた。
朝起きるのが遅いと午前中の時間があっという間に過ぎてしまって家事が一段落したときには11時前。
タイタイもえっちゃんも、のーんびりしていていいのかなあ?ってこっちがあせってしまう。
今日も書類を作りにいくつもりでいたので、昨夜遅い時間に町田さんからピアノの調律にって電話がかかってきたけど、平日は塾や習い事の送迎で夜いるような居ないようなだし、週末もどうなるか不明で後日改めてということにしていただいた。
ぴかから、仕事しようと学校へ行ったらカーテン開いてSさんの自転車が止まってたから帰ってきたわ~ってメールが届いた。
じゃ、やめとこ。
そう決めたら、疲れが出たのかな。
頭が痛くて目が痛くて腰が痛くて(これは体重増加!)横になっていたいぐらい。
でも食べる。
昼に二人分の焼きうどんを作って、私はチキンラーメンの卵&チーズのせ。
午後からゴロゴロして過ごしてた。
気持ちの上ではどっか出かけたいって思った。
ガソリン高いしなあ、こんだけ頭が痛いと運転の自信ないしなあ。
じゃあ、自転車で商店街へ?
(-ω-;)ウーン 出かけるほどでもないしなあ。
結局ウトウト。
ちょっと楽になって、いつものように弁当に入れるおかずを作った。

まだ飛んだりはねたりの許可が出てなくて、動かないし食べるしで体が重い。
ブーツは全部入ったからいいけど、スカートがパンツが・・・・。
腹周り&太もも周りがパツパツ。
この前大きいサイズのパンツを買ったけど入らなくてあせった。
このサイズで入らないっておかしい。
えっちゃん(163センチ・45キロ)に履いてもらった。
ちょっとゴソゴソって。
さやP(173センチぐらい・体重ヒミツ)にも履いてもらった。
入らん!って。
絶対タグが間違ってるわって理由にしといた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
<< あんたは学生? HOME 多忙 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]