忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/27 (Sun)
おっとーが帰ってくるまで起きて待っててほしいって言うから、そうしないと機嫌が悪くなるからそうしてるけど、昨夜はきつかった・・・・
遊んで帰ってくるのに起きて待ってるのは嫌だ!って言ってあるけど、ホントに仕事でこんな時間?って思ってしまう。
自分は帰ってきてご飯食べるか食べないか、お風呂に入って寝るだけ。
後片付けして、7キロ洗いで下のもの・上のもの・タオルの洗濯を毎日するには夜のうちに残り湯で1回はやっておきたい。
昨夜も今日になってからやっと(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

今日は三泗地区の高校の吹奏楽初心者講習会で、さやPの高校が講習会会場で当番校なので自分は3時から行くって言っていたのに朝からみくっちも引率で来るから課題を学校でやるって言い出して、弁当なんて作ってない。
弁当作ってって言った!聞いてない!って朝から。
思い出したのか、お昼は自分で買うって言ったので簡単にならサンドイッチならできるからって言ったけどかたくなに(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
帰ってきてからお昼食べた分渡した。
しもべのおっとーが高校まで送ってった。
戻ってきてから、昨日仕事から帰ってきたときに飛行機を見に行った事を言ったので「行きたい」って言ってきた。
途中でやっぱり気が変わったって言うからベイシティへ。
昼前なのにガラガラ。
名古屋は運動会がこの時期?
お昼、食べたいものはみんなバラバラ。
じゃあ・・・と行った所はキャッツカフェ。
そこで若い赤ちゃん連れの夫婦がいて、子供が長いストローをくわえていたので、それを見ていただんなさんが奥さんにこんなことさせて危ない!ちゃんと見とりゃあ!ってなことを言ってるのが聞こえてきておっとーが「誰の子やぁ?自分の子ならおまえが世話せえー」って独り言。
あ、あんたが言うのか・・・・。
出てきた料理も、だんなさんが一人パクパク食べてその間奥さんは子供に取り分けて食べさせて、合間合間に自分が食べてた。
私もそういう頃が数年続いてあった。
食べた後、旦那さんはシーシーしてのんびりしていたけど、奥さんは子供がうまく食べられないから手伝いながら自分も食べて・・・
「まだ食うとるのー?」って聞こえてきたけど、いつの時代でもそういう人いるのねえ。
おっとーは自分が17~18年前、おんなじことしてたの覚えてない。
他の人の箸の使い方が悪いとそれも嫌な顔をして言うし、あと数年してもっと年をとったらうるさい頑固じいさんになりそう。
私は箸の使い方よりもピチャピチャ音をさせて食べる人が苦手。
帰ってくる途中、またJR前のパン屋さんに寄ってあまじょっぱいマーガリンパンを買ってほしいっていうから買って、家に着いたら寝てしまった。
昨日も今日も、午後からこんなに寝てると明日からこの時間は眠くなりそう。
夕方は、さやPの携帯代プランの変更手続きに行って来た。
毎月かなりの超過で4,000円毎月自分で出すからっていうことでパケホへ変更。
それだけ自分で出していくと残った小遣いってわずか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]