忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed)
火曜日に生ゴミを出すのを頼んでいったのに、外のペールに朝の流し台のコーナーのゴミを捨てに出たらいっぱい。
昨日だけでこんなにも?と思ってしまった。
おっとーは、朝っぱらからこんなにいっぱいの洗濯なんかしとれるか!って、夜は早くにお風呂を終えて洗濯をして2階のホールへ干すのに洗濯機から出すときにギックリ腰になったそう。
もう絶対せんでな!って怒っていたけど、毎日それやってますけど?
タイタイは8時まで寝ていたそうで、弁当にと思って作りおきをして行ったおかずは1人分が手付かずで、ごはんだけをラップで包んでいったとのこと。
なんかこんな話を聞くと、タイタイは進学するときには家から出さないといけないなあって思う。
昨夜は一昨日眠れなかったからぐっすり。
雨が降る予報だったので歩いて出勤。
コンビニの横断歩道で信号待ちをしていたら、まみーちゃんもちょうどきたときで「ねえねえ、ぴかちゃんから聞いたけどさー、本当にあの人、スリッパを履いたままお風呂に入ったの?」
『嘘みたいですけど本当なんです』
「他にはいなかったの?」
『いましたよ。で、注意しようかと思ったけどきっとあの人は持論を言ってくるだろうから知らん顔してました』
出勤したらぴかが、つい口がすべっちゃって~(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだまだいろんな細かい事があったので、今日のスタンバイのべんちゃんへ、パケ代を気にしなくていい職場のアドレスへ。
でも前半と後半を送ってる途中でキーを打つのがもどかしくなってきた。
Sさんは今日は途中から知らない間に午前中いっぱいいなかった。
上司も言っても聞かないし、親会社の社長へ何を言われるかわからないからほったらかし。
前払い金の精算書やレポート、また出さないでいた。
Sさんがお昼に出ている間に3人で上司にチョコレートを渡した。
私たちが渡すとSさんからも受け取らないといけないから本命なら受け取るわって言われたとおり「本命チョコです」って渡した。
本命なら今夜はデートやぞ!って言われたので、デート代だけだしてもらえればいいですって切り替えし。
帰り間際にどうしても今日中に速達で出さないといけない書類が発生。
作り上げて、近鉄に寄ってチョコレートを買いに行った。
生チョコよりもかったーいチョコレートの方がチョコレートって感じがする。
じいちゃんともっちゃんとおっとーとタイタイには4つで999円のものを購入。
タイタイが帰ってきて、チョコレートをいくつもらったか聞いたら3個。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お返しは自分で準備しなさいよって言ったら去年と同じ「自分で何か作る」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそれはあかんて。
えっちゃんは、ガトーショコラをカットして持って行って20人と交換してきてた。
今年のバレンタインはけっこう試食できたからそれだけで満足。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]