忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
名古屋での仕事を終えて、名駅で解散~。
まずは娘たちからリクエストされていた生クリーム入りメロンパンとお惣菜を買って、ミッドランドへ。
一方通行厳守で、エスカレーター上がってすぐ隣にエスカレーターがあるのにぐるーっと遠回りして上の階へ。
上にいったん上がってから降りてくる作戦が、遠回りばっかりできっとこの3日間でスタッフの動きをつかんで週末は万全の体制なんだろうな。
地下に行って、ファミマでしか売ってないアイスクリームのお店が出店していたので、一仕事終えてホッとした胃袋にはよだれもの。
キッシュやパンに、オリーブオイルでにんにくの風味が出ているピザをすぐにでも食べたいぐらいなのと、いろんな調味料が売っていて見ているだけでも楽しい。
でも次々お客さんが入ってくるので、どこぞやらでもあったように人に押し出されてお店の外へ。
(押し出されたのは軽井沢のパンやさんだ!)
高いお店ばかりで、でもパンやさんなら買えそう!と思ったけど、店内入店待ちの列で数人が出てきたら数人が入れるという順番待ち。
んじゃあ、コンビニなら入れそう。
コンビニには入れた。
売ってるのは見慣れたものが多かった。ホッ。
パッセの新しい白い壁をみながら、名鉄へ移動してなんか甘いものを補充したい・・・とキースマンハッタンへ行ったら外で待ってる人が多くて、結局高島屋へ移動。
ここでもお茶タイムで人が多くて、結局人が多いのにいつものようにスタバでシナモンなんとかフラペチーノとヴィドで買った生クリームこってり盛ってあるフレンチトーストみたいなのを食べて、やっと生き返った。
10Fでの物産展でふらふら~っとしながら見て回って、仕事関係でもあるビルヂングで友達と合流。
ルーセントも見てこなあかん!ってことで、中へ入って出てきただけ。
テレビで紹介してるの、そのまんまや~♪って喜んでしまいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
いいな~!
ミッドランド☆もう行ってきたの?いいな~。行きたいけど今のところ名駅に用が無いから行く機会がないです。

話は変るけど、鶴舞に住んでたの?気になって(^_^;)
ぶう 2007/03/08(Thu)16:15:35 編集
人!人!でした
15時半ごろだったのにそれでも食事のフロアはいっぱい列ができていたし、一方通行厳守でずらっと並んでました。
まだ人は少ない方だと思うけど、レクサスは見る価値ありかも。
フロアにデーンとあるから買うことが出来ないのに見る事ができるしネ←小心者

私、きっすいの四日市人です~。
ひろみん 2007/03/08(Thu)19:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]