忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/13 (Fri)
今日は会議。
んー別に改めて話すようなことはないけどなあ。
今日もまずはおしゃべりしたいしたい!お話聞いてー!のベコさんから長々と延々と。
次に私から淡々と。
ぴかべんも淡々と。
Sはだらだらとどーでもいいようなことを。
終わったらさっさと帰ろうと思っていたのに「私、ちょっと出かけますので戻るまで待ってていいです」って、PCの電源落としてから、またそんなこと言われた。
頼むならちゃんとそれらしい言い方すればいいのに、自分は上の立場だって思い込んでるからおかしなことを言う。
戻ってきてすぐに帰ってきた。
小雨のうちに買い物して、お出掛けメニューの冷やし中華。
時間がなかったので、きゅうりを千切りにしないでスライスしただけ、金糸たまごにしないでゆで卵、ハムも丸いままを麺の上にトッピング。
なんかこじんまりしすぎてさびしい。
6時前には行ってるって教えてもらってたのに、近すぎてついつい遅刻。
ランチがお値打ちでお昼はいっぱいの人って聞いていて、行きたいなーって思いつつ隣のコーンブルメに行ったり、いつでもいけるわって気持ちもあった。
この前、インド村に誘ってもらったときはおっとーのいけずで急遽キャンセルしたことの強みもあって、近いところだし今日は絶対に!ってでかける気満々。
さやPは、今日は高校野球の開会式の演奏が終わったら学校へ戻ってコンクールの練習をするので帰りが遅くなるって言うし、雨で駅まで朝送って行ったので歩いて帰って来るのはあかんって言ったので、朝からじいちゃんにさやPの迎えとえっちゃんの塾の送りを頼んでおいた。
ちょうど今日、本当は絶対行くつもりだった、中学の懇談会。
ゴハン食べに行くって言うと怒られるかもしれないので、懇談会に行くって言って頼んだ。
ばあちゃんもそのほうがお酒を飲まないからいいわって言ってくれてる。
ルンビニでは、おいしいと聞いてたとおりチーズナンがんまい~!
パン系が好きだからいっくらでも入ってく。
帰りはTGさんに近くまで乗せてきてもらって、サーケーで留守番の4人のおやつ@105円までを購入して帰ってきた。
久しぶりに息抜きできた時間、たのしかった~。
私があまりにもSさんのことを言いすぎるから、他の人にも先入観を与えてしまってるのかもしれない・・・・もしかしたら、合う人もいるのかもしれないって話をしたら、TGさんには「あのね、一人だけじゃなくて複数の人が同じように言ってるならそれは誰でも同じように思ってるってことだから」って言われた。
ふっきーも「ここまで嫌いになれる人って初めて」って言ってて、そういえば苦手な人はいても嫌いな人っていうのはあんまりいないような。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]