忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)
今日からさやPは部活の合宿。
捨てられる入れ物にお弁当を入れてって言われたけどなかったので組み立てのお弁当箱へ入れた。
なんか朝起きたときから口の周りがムズムズチクチクピリピリ。
グレープフルーツを食べたらとんでもない痛さになってしまった。
もしかしたらこれが熱のはな?
ちょうど私立受験のときにヘルペスになったさやPに聞いたら「それ、そうやに」って言われて移ったかぁ・・・。
あのこもこの2~3日、症状が出ているって言ってたので薬を持っていくっていうし、とりあえずゆっくり過ごすしかないかも。
出かける直前になって、ジムで使っているシャンプーなどを貸してほしいって言って来た。
もっと早くに言えばいいのに。
間際になって準備をしていたので忘れ物があるかも。
一昨日、部活を早退した夜にお友達二人が合宿のプリントとおそろいで合宿中に着るTシャツを持ってきてくれた。
入学したときは友達ができるかな・・・って不安そうだったっけ('-'*)フフ
3人がお弁当を持って出かけた。
おっとーと二人きり。
シーンとしているし、いつものようにおっとーは一日寝て私は帰る時間を気にしながらエクササイズ?
かわら美術館でのガンダム展は今日で終わり。
「行く?」って聞いたら行きたいくせに「あの人オタクやって思われたくない」って言って来た。
ガンダムを見てないのでわからないけど、全部ひとくくりにするわけ?
ガンダムは神聖なアニメでどーのこーのとウンチクを言いながら「アムロ~♪振り向かないで~」って歌ってる!
充分出かける気になってた。
前にも時間があった時に聞いたら行きたいくせに行かないって言ったけど今日は最終日。
運転は私。
ナビがないので地図を読み込んで産業道路経由で1時間ちょっとで到着。
駐車場がいっぱいでちょっとはなれた駐車場へ案内された。
当日券は1,000円。
私だけ外で待ってようかなあ・・・とも思ったけど一緒に入った。
見ててもわからん。
でもおっとーは目が( ̄ー☆キラリーン
入ってすぐのところに撮影許可の札があったので写してみた。
 
最終日ってこともあって多くの人。
30代後半~40代の人&その子供って組み合わせがいっぱい。
いろんなオブジェをみてもさっぱりわからなくて、ショップでは売り切れになっているものがあった。
ぐるっとまわってショップに戻ったら、さっきまで積んであったプラモが完売。
このまま帰るのも早すぎるので途中の半田へ寄り道。
春に出来たクラシティ半田に行ってみたくて地図を見ながら、建物は見えてるのにどの道を行けばいいんだろう?とぐるぐるまわってた。
テレビでも紹介されていたので、まずは2階のお肉のお店へ(ひろりごと。に詳細)あり。
おっとーは刺身肉丼。
私は限定のハンバーグ。
でも、ハンバーグ半分とご飯と香の物は食べられてしまった。
1階にあるマジックアイスに行きたかったので、ここで何に仕様かちょっと悩んで、苺・豆乳・チョコレートが入ったアイスをオーダー。
トッピングにオレオとカシューナッツ。
ご満悦♪
旭軒も入っていて、ここではシュークリームは時間限定の販売だった。
食べたい!ほしい!って思ったけど我慢。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]