忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28 (Fri)
もうすぐ8時からの勤務になるから、なんとか頑張って1回目の目覚ましで起きようと思ってるのに2度寝してしまって、朝からバタバタだった。
おまけにえっちゃんが学校まで乗せてって~って言ってきて、そのまま出勤できるぐらいにまで準備をして出かけた。
往復40分。
朝のこの時間は貴重。
2度寝したこと、朝から体がむくんでること、バタバタして何にも手付かずのままだったことで、気持ちは先に行くのに行動がついていかない。
携帯忘れて、通販で買ったえっちゃんのコートが大きすぎて返品するのに今日引き取りに来てもらうのに準備ができてなかったので休憩時間に家に戻った。
車が動かない。
なんで?って思ってたら、コジマがオープンだった。
大きな冊子みたいなチラシが入ってたっけ。
携帯ほしいなーって思って見てたっけ。
ちまちまとアンケートに答えてポイント稼いで、いろんなポイントをドコモポイントに変えてきて、やっとたまった状態。
それでも足しになるはず。
お昼食べながら返品の準備をして、職場に戻った。
仕事が終わって家に帰ってからも、3つやったら1つは忘れてるので朝からずっとバタバタしたままだった。
蛍光灯がもう黒くなってきてるので、オープンしたら買おうと思っていたのでさやP連れてでかけた。
「ええー!車っちゃうんー!」
だって、車で出かけたら渋滞していていつまでたっても進まないし駐車場に止められない。
歩いて出かけて正解。
蛍光灯を持ってもらったら「こんなん持ったら振り回したくなる♪」って小さい頃から全然変わらない。
「ひろみんんさぁ~ん」って呼ばれて前を見たら、派遣で一緒だったオネーサン。
「試験監督のときと全然感じが違って、でもめっちゃオーラが出てるからそうかな?って思ってずっとついてきて見てたんですヨ。」
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン スッピンで、バイトには温かければいいって格好でそのままで来たからめっちゃ変。
今日の派遣は12時間拘束で10時間勤務。
だから主婦の人には声がかかってないんですよ~って教えてくれた。
よく喋るので、さやPにも同じように喋りかけてくれてた。
ポイントカード作ってって頼まれて名前を書き込んでカードを受け取って、しばらく喋ってた。
喋り終わって、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイして、喋りすぎてほっぺたが痛くてマッサージしていたら「よく目立つね」ってどっかで聞いた声・・・
部長が目の前にいた。
アハハと適当に笑ってごまかしたけど、目立つって思うのは知ってる顔がそこにあったからそう見えただけ。
3階に行って携帯を見ていたら安くなってて、ほしい!!
在庫があるのはピンクだけ。
横で「ピンク~?きもっ!」ってさやPが言うけど色は関係ない。
即購入。
でも使い方がわからんー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
<< ピアノの先生 HOME 御挨拶 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]