忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)
今日はタイタイの模試と、さやPが部活後に桑名の楽器屋さんへ行くっていうので二人分のお弁当を作るのにいつもと同じ時間に起きた。
朝はいつもの情報番組だからその時は曜日がわかってるけど、すぐに土曜日?日曜日?って思ってしまう。
職場の地域の燃えるゴミと埋め立てゴミの日。
8時ごろに出勤してタイムカードを当然押して、教室のゴミを集めて、ちょっと片付けてトイレの汚物を集めて事務所のゴミを出して埋め立てゴミを持って行って、個別で使っているカップを漂白剤に漬け込んで帰ってきた。
所要時間30分以上。
Sさんが休み明けにタイムカードのチェックをして何か言うだろうなあ。
家に戻ってきてエクササイズへ行く準備をしておいて買い物。
なんでこう、いつもドッサリ買うのにすぐになくなるんだろう?
冷蔵庫の奥のほうに賞味期限が過ぎたものがあるっていうのがない。
見切り品や処分品優先して買って、その日のうちに調理。
今日は鰯が安かったので番茶煮にしてみた。
ハンズで買った、ぶたの落しぶたは一瞬で茶渋で色が変わってしまった。
お昼、早くに食べてから5月から新しいメニューになったエクササイズへ。
前のところからここに移った時は、その当時のハードなエアロが物足らないぐらいに思っていたのに、今はダイエットも筋トレもサボってるからついてくのが必死。
午後から入ろうと行ったのは、今までハードだったものよりもまだ上のハードな内容らしい。
楽しみ~って頭では思うのに、身体が重くてドスドス動く程度。
前にお風呂で、昼間の常連さんの立ち位置が決まっているらしくて怒られたっていうのが聞こえてきたことがあったけど、今日は連休で来てる人なんて少ないだろうと思ったのに駐車場はいっぱい、ロッカーもいっぱい、スタジオもいっぱい。
やっぱりこういう場所に来て、スレンダーでウエアをばっちり着こなしている人を見て自分に喝を入れないと!って、今日は若い人はさすがに少なくて、オバサマがたくさん。
近鉄で目にするバッグと同じようなデザインの、黒地に赤白ピンクといった刺繍?が施してある服を着てる人が2人。
仲良く話していたからおそろいなんだろうな(((=_=)))ブルブル
ハードなエアロは、今までのハードなものとそう変わりがないけど、体がついていかない。
腰が張る・・・。
足が上がらない・・・。
同じ姿勢で長くいられない・・・。
今日は正直なジーンズを履いていたけど、苦しかった。
健康のためにも体重を減らさないと。
明日こそ・・・。って何回目?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ジム
私はジムに定期的にはいけそうもないから、アロマのサロンを体験してみようかなと目論み中。評判の良さそうなところ知ってる?
ネットで調べたら、イオンタウンに一つ出来たらしいのだ。
YOU URL 2007/05/03(Thu)22:31:43 編集
アロマ
先月までジムのプログラムにアロマのメニューがあったけど、1回だけ入ったことがあるだけ。
動いて汗をかいた後は寒くて寒くて。
冬に、まつげパーマに行ったお店にもアロマサロンがあったような。
スタアイにもありそう。
ひろみん 2007/05/03(Thu)22:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]