忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
珍しくだーれも予定が入っていなくて、2度寝3度寝して起きたのが8時前。
寝すぎて背中が痛い。
暖かい布団の中で目が覚めてももぞもぞしていたのをちょっと後悔した。
もっちゃんの弁当を作ってから、今日も家中のいらんもんを探した。
えっちゃんは部活へ記念品を贈るのに、音楽辞典にしたので買いに行って昼前に帰るって言って10時前に出かけた。
タイタイはスケボーを売るって持ってきた。
さやPはいっぱいのぬいぐるみ。
えっちゃんもいっぱいぬいぐるみがあって、これで部屋が埋まってしまっているので早く帰ってきて分けてほしいのに帰ってこない。
待ってても帰ってこないし、これはプリクラコースかもしれん。
早い目にお昼を食べて、待ちきれなくて出発!
私が出したのは結婚式の引き出物で、バザーに出すのはちょっともったいないなあって思ってしまいこんであったものや、ベビー用の湯たんぽなどなど。
弥富の国道沿いにあるコスモは、141円!
うわあー!安いやんかー!
こっちで安くても144円ぐらい?
3万円分のプリカを買ってそれで入れると142円って看板があったっけ。
そこでおっとーがいれてくれてる間にトイレ。
なんか、スタンドのトイレってタバコのにおいが充満していて汚いイメージがあるけど、ここはすごく綺麗。
車に戻ったらおっとーがお店の人と話してた。
なんだったのか聞いたら、15リットル以上入れるとルーレットが回って当たりが出るとサービスでまだ入れることができるとのこと。
今日入ったのは13.9リットル。
惜しいー!
その後キンブルへ。
毎日来とるがや!って思われそう。
タイタイのスケボーは200円。
クリスタルのガラスコップは1,000円だった。
ポリエステルの二部式の着物は500円。
懸賞で当たった未使用の血圧計も500円ぐらいだったかな。
5,000円近くの引き取り♪
その足でまた今週もアブヤスへ行ってきた。
家に帰って、タンス部屋を見たらいっぱい積み込んであったぬいぐるみがなくなってスッキリ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]