忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/24 (Mon)
今日もさやPは7時半前の電車に乗っていくのに、起きたら6時40分。
あああ、気が抜けてる。
朝ご飯の準備を先にして、その間に弁当作って間に合った。
洗濯物も干してささっと掃除して時間を見たら10時。
8時半過ぎにタイタイが、午後からえっちゃんが冬期講習。
お昼にとキッチンに袋ラーメンを各種並べて出かける準備をしていたらおっとーが起きて来た。
「今から出かけるで」
『どこ行くん?』
「ドーナツ買いに行って来る」
『おれもついてく』
ってバタバタと出かける準備をして10分後に出発。
カヨーのミスドに行くと思ったんやろな。
小学校を曲がって23号線に向かっていたから
『どこまで行くん?』
「おかざき」
車の中はシーー( ̄、 ̄*)ーーン
下道を使って、予定通り2時間後に岡崎に到着。
中部地区の地図を見ながら、プリントしてきた周辺地図を見ながら到着。
住宅街にあるお店で、駐車場は満車だったので裏にある駐車場に止めてお店へ。
ランチタイムで、ハンバーガーも魅力的。
でも今日はドーナツの日!
ショーケースが壊れていたのでパンフを見ながら、クリスマス期間限定のシナモンロールも気になったけど、おすすめのシュガードーナツときなこドーナツを持ち帰りにしてもらった。
あと、おすすめのキャラメルクリームドーナツとバニラクリームドーナツ、これはべちゃっとするから持ち帰りには不向きですって言われたけど、すぐに食べたくてそれでも包んでもらった。
店内はすっごく広くて、女性ばっかり?
お店を後にして駐車場で半分ずつおっとーと食べた。
手にはクリームがべたーっとついてしまったけど、美味しい~
もう、ミスドのドーナツとは比べられない。
おっとーも美味しいって食べてて、年末年始休みじゃないで親戚が集まるのに買いに来て持ってったろかって言ってきた。
「・・・。」
私、無言。
ホントにドーナツだけ買いに来ただけだったので帰り道、おっとーが「もう絶対ついてこーへんでな!」って、ニコチン切れなのとずっと座ってて腰が痛いからか怒ってた。
ついてきてって言ってないんやけど。

道中、母サンタの準備で北ジャスに寄ってタイタイのデニムを買ったけど娘たちのは(-ω-;)ウーン
機嫌が悪いので家に帰ってからアピタへ出直し。
昨日の発表会の前に見ていたダウンベストとニットワンピを買って、ちゃっかり私の分のニットも買って帰りに食材の買い物。
<半額>タグが私を呼んでる~。
今夜は夜中にアラーム設定。
喜ぶような年代じゃないけど、母サンタに付き合えっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]