忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17 (Thu)
タイタイの中間試験は今日まで。
さやPは今日から中間試験が始まった。
お弁当と家ゴハンの2種類の準備で、要領悪いコト。
おまけに昨日の夜、ここばあちゃんの前日入院で顔を出しに行ったので、ただでさえお風呂が長い子供たちのお風呂が終わった頃は11時過ぎ。
もう眠くて、それでも夜の間に1回は洗濯をしておかないと出勤するまでに終わらないから、お風呂に入る気力がなくて洗濯だけした。
ドカ食い週間からは解放されたけど、それでも浮腫み&甘いものを食べたい感覚が抜けない。
明日からはSさんが出張でいないから精神的に安定しそう。
朝からかなりの雨。
駅まで送っていって戻ってきてから贅沢にシャワー。
湿気が多いから髪が増えるわかめみたいに広がってしまう。
出勤する頃は雨脚が一番ひどくて、履きこんであるパンプスを履いてぬれてもすぐに乾きそうなシフォンスカートで出勤。
途中からは靴の中に水が入り込んで歩くたびにぐっちゅぐっちゅといやーな状態になってた。
もうすぐ梅雨。
長靴履いてレインコート着て出勤しようかな・・・。
10月入学の学生の書類の作成でかなりのコピーがある。
今日もコピーを取っていたらSさんが覗き込んできて「そんなにたくさんコピーをしてどうするんですか?」って言ってきた。
経営の事ですぐに電卓を叩くから、私のしていることをみてもったいない事をしているって思ったのか?
「提出する書類の控の分のコピーですよ」って言ったけど、今までそんなことも知らなかったの?って反対に思った。
『へえー、めんどくさいですね』って、前にぴかが忙しい時期にSさんに教師の仕事をすべて書いて出してくださいって言ったときにめんどくさいですねって言ったら仕事なのにめんどくさいって!!!って怒ってきたのに、同じコト言ってる~。
昼前から、出張時に持っていくお土産を買いに出かけて3時間ぐらい出かけてた。
浮き足たってるからご機嫌。
帰るときには一応、気をつけていってきてくださいねって言ったけど、心ん中では○ネばいいのに。
帰ろうとした頃に、ぴかが「おかーさんおかーさん、ちょっと見て」ってズボンの裾をめくった。
ポツポツポツポツ。
「ちょっと、背中見せてくれる?」
ポツポツポツポツ。
「ちょっと、おなか見せてくれる?」
ポツポツポツポツ。
「チチのとこは?」
ポツンポツン。
「なあなあ、はしかした?オカーチャンに電話して聞いてみ」
今日は木曜日で午後休診が大半。
んー、流行の最先端?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]