忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)
昨日の夜のピアノのレッスンに、寒いから送ってってって言われて駅前まで送ってった。
えっちゃんは制服の方があったかいってそのままで、さやPは寒いから着替えたけどそれで行くの?って格好。
上は学校に行くときの格好(シャツ+カーデ+コート)で、下はジャージにモコモコの靴下に健康サンダル。
それで駅前まで行った。
いったん家に戻ろうかと思ったけど家を出る直前にぴかからメールが届いて、Sが早く帰ったから居心地ええよ!って送ってくれてたので職場に寄った。
べこSが非常勤の先生と面談をしたことで、同席したいって言ったけど(辞めていく人だから)断られて、教務のことを全然わかってない人にそんなことされて不信感しかないわ!って言う。
非常勤の先生にも全員に、常勤で働くつもりはないか?って聞いたことで、資格がまだ取れてない人にも”平等”に聞いたものだから、常勤で働きたいって答えた人もいるわけで、もしみんなが常勤で働きたいって言ったらどーするつもりなんやろ?って言っていた。
年長の経験の長い非常勤の人も、まだ始めたばかりの非常勤の人もいて、かなりデリケートなことなのにまとめていける器なのかどうか?ってこともわかってない人が話を進めたこと、ぴかが辞めていく人だからってことで同席しなくてもいいですって言ったなら、じゃあ続ける専任のべんちゃんが同席してなくておかしいって。
べんちゃんもSフィルターのおかげで、言ったことないのに待遇が悪いから辞めたがっているって”変換”されてるし、べこもSさんが言うことを信じて、ぴかにべんちゃんが最近ふさぎこんでいて家庭で問題があるらしいって手紙を持ってきたことで、ぴかも怒ってる。
べこは3月までなので真剣に考えてない。
そのことは前にべこが仕事中に横に椅子を持ってきて喋ってきたときに聞いた。
前の上司の頃はそれぞれがそれぞれの担当をやって、フォローしてまわってきていて、人間関係が悪いからって辞めた人は皆無。
それなのに、Sさんが自分の主観で言う元上司の悪口を真に受けて、本人のことを知らないのに前の上司は極悪非道な人だ!って決め付けて言って来た。
ぴかべんともに考え方が大人だから、うまく先生たちとも接しているけどバラバラ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]