忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)
タイタイだけお弁当持参で、1人分作るのは楽なような手間がかかるような。
えっちゃんも午前中部活で、さやPは起きてこないし起こして起こしてやっと起きてきてごはんを食べたらまた寝てる。
明日の夜からTDLへ行くのに格好ばっかり気にして軽い服ではあかんよって言ってあるけど、今日の服装見たらタンクトップ!
周りでインフルエンザが流行っているって言うけどわざわざかかりにいくような感じ。
早くに起きてきていたら、松阪にあるアニバーサリーへバームクーヘンを引換えに行けたのに時間を見たら10時過ぎてた。
私が数冊1巻から揃っているドラゴンボールの単行本を友達からもらったのをそれからちまちまと揃えたのをおっとーが勝手に売ってきてたことを今日初めて知った。
勝手な事しよって!
買い取り価格はもうずっと前のことで忘れたって言う。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
スノーボールの仕上げに粉砂糖をビニール袋へ入れて全体的にまぶして出来上がり。
色白は七難隠すって言うとおり。
お昼は早めに食べてアピタの100均へ。
今日は雪がちらついてもおかしくないような天気で、コートを着てでかけたけど私みたいな冬装束の人なんていないぐらい。
見た目を取るか暖かさをとるか、この時期難しい~。
マフィン型を買って来てそこに入れてラッピング。
タイタイのバレンタインのお返しは4個。
なのにやっぱり途中で嫌になってきた。
かわいい袋があったはずだったのに、えっちゃんがバレンタインで使い切ってたので、パウンドケーキを入れる袋を半分に切って片方だけセロテープで底部分にしてあつらえて、買い置きしてあったオレンジ色と黄色の和紙をあわせて包んだけどセンスがないからだだくさな仕上がり。
うとうとすることはなかったけど、ゆっくりした時間で気がついたら5時。
ワンコの散歩に行っていつものように夕方の家事の時間。
もったいない過ごし方。
タイタイが帰ってきたときに、演奏会の劇の小道具を持って帰ってきた。
竿の上部分にフェルトで作ったサッカーボールがついていて、そんなの持って自転車こいで事故に遭わなかったのが不思議なぐらい。
実行委員で頑張ってるのは認めるけど、演奏会のチケットどおするのー?
小道具持ったままオビジャへマウスピースを買いにいったのかと思ったら、昼間フェルトを買いに行ったときに買って来たとのこと。
明日は県立入試の準備で午前中で帰ってきて、あさってとささっては電車で移動しないと行けないホールを借りてそこで練習。
自転車で行ってみたい♪って言ってきたけど、四高近くまで自転車って何考えてるんだか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]