忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/16 (Mon)
実家のばあちゃんは難癖をつけないと気が済まないのか、毎回一言多い。
敬老の日のお祝い、もう二人が70歳を超えたので堂々と。と言っても物は要らないだろうから食事。
台風の爪痕が残っていて、引き戸が夜中に倒れてガラスも木枠も割れてしまって朝から片付けていたので、朝一番に近鉄に行ってうまいもの市へ行ってお弁当を買うことにした。
叙々苑の焼肉弁当、牛タンのお弁当が私は気になるけど、ばあちゃんのことだから柿安の肉が上等って言うはず。
なのでじいちゃんメインにして海鮮弁当にした。
届けたときに、叙々苑の焼肉弁当がええかな~って思ったんやけど・・・・と言ったらやっぱり、なにその変な名前。まずそうやな。肉は柿安が一番。そんな変な肉食べとないわ!
やっぱり(^^;
ま、いつもの天邪鬼なこと。
私も数年後は同じように天邪鬼なことを言うんやろか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164]
<< お礼 HOME 手術成功 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]