忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
今日はめずらしく3人とも部活が休み。
朝はゆっくりできたけど、子供達もだらけきってる。
ずっとほったらかしていた換気扇とコンロの掃除をしてサッパリ。
イライラしているときは力が入るのと、磨いてるときは無心になれるので余計に綺麗。
午後からのサックスレッスンのためにお昼を11時過ぎに作って駅まで送っていって帰ってきてから組費と町費の徴収。
終わってから久しぶりにスポクラへ行った。
おなか周りがでっぷーんと出てるからウエアがパツパツかも・・・と思ったけどなんとか入ってホッとした。
まずは身体を温めるのにバイクをこいでストレッチをしてエアロへ。
3月からイントラとして入った人で、それまでにも他のもので入っていたけど、体絞ったなあ。
やっぱりこういう場所に来ると、目の保養じゃないけど自分も頑張らないと!って思える。
エアロは慣らしみたいな動きのはずが、常連さんばかりだったので動きがちょっとハードでウオーミングアップの頃から水をかぶったみたいな状態になってしまった。
1つだけやってお風呂に入って帰ってきて、夜のご飯の支度をしていたら、外でガーンガーンと音がした。
もっちゃんのマンションの資材の音かな?って思って、おっとーに「そういえば、昨日オランジュへ行った帰り、高架下でまた事故しとったに。さっきもガーンって音がしたけど事故かなあ?もっちゃんとこの資材かなあ?」って言ったら外に出てって戻ってこない。
前の旧道を近所の人が高架線の方へ歩いて行くのが見えたので私も外に出てみたら、いつもの場所で昨日と同じところで事故。
車が角の家に突っ込んでって道をふさいでる状態。
うちの前から進んでしまうと動けなくなるので、旧道を来た人に「この先進めませんのでここを曲がってください」ってうちの角を曲がっていってもらうように迂回案内。
でも、好意でやってることなのに「こっちの道には用ないんやわ」って言われる人もいた。
消防本部から近いところなのに救急車が来るのが遅くて、南署からも道1本なのに来るのが遅くて、やっとパトカーがうちの斜め前に止まって迂回の指示を出した。
なんでなんかなあ?
なんにも悪い事をしてないのに、家の窓から外に止まってパトライトがくるくる回っているパトカーがあるだけで、緊張してしまう。
地元ネタ満載。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
<< 新体制 HOME 義理族の法事 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]