忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08 (Thu)
やっと今日から3学期。
久しぶりにお弁当を作ると段取りが悪い。
次の私の休みは来週の今日。
明日から6日間連続。
昨日、派遣のオバチャンに明日の休みは時間もお金も自分のために使いなよー!って言われた。
ロックタウンにある、お風呂いいよってS田さんが教えてくれて行ってみようかなって一瞬は思ったけど、休みの日にしておきたいことがあって・・・。
とりあえずお化粧。
明日からお天気が崩れるらしいので、手洗いのものも洗って今日はいっぱいの洗濯物だった。
午前中に、ちくさに行って靴下を購入。
帰ってきて、家にいるときしか食べることができないお餅を食べた。
オーブントースターで焼いて、チーズを海苔で挟んで食べるのが好き。
午後から、ワンコのえさがもうなくなるのと、工場で履いている靴の底が剥がれたのでF1に行って買ってきた。

去年、タイタイは1月から自宅待機みたいな状態だったのに、さやPは今月いっぱい午前中ではあるけど授業があるとのこと。
来週のセンター試験を記念受験する子を含めて200人ほどいるのと、今から一般入試で受験が始まる子がいるのに、授業なんて進められるの?って思う。
タイタイの時は卒業試験なんてなかったのにさやPの高校は月末に卒業試験がある。
卒業してくれよー!
夕方からはサックスレッスン。
今月末に発表会がある。
去年はえっちゃんが受験だったので、姉妹で舞台っていうのは久しぶり。
個別に練習をしていたけど合わせたのを聴いたのは初めてだった。
でも全然仕上がってない。
ピアノの先生は、市立を退院したけどまだまだ入院が必要ってことで他の病院に転院して入院中なのでピアノレッスンはまだ再開してない。
ちゃんと弾けるのかなあ?仕上がることができるのかなあ?って思う。
いつでもあわせようと思ったらできるのにしないし。
結局、今日1日で私のために使った時間とお金ってなかったなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]