忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)
来月のアメリカンバンド:フランスバンドを目前に今日は練習日。
さやPは模試と重なってしまったのでどうするのか聞いたら、他でも部活で試合と重なっている子がいるので週明けから放課後に1科目ずつ受けさせてもらえるとのこと。
駅まで送っていって、帰ってきてからえっちゃんを見送り。
今日はT中学校との合同練習で、午後からは四文でフルートのコンサート。
タイタイは午後から練習で、たまにはコンビニのお昼にしたいって言ってきた。
毎日弁当を持って行ってるけど、ジャンクフードやスナック菓子はほどほどにしなさいねって言ってあるのを勘違いしていて、この前マックで食べたから今回はコンビニで栄養バランス考えるって、わかってないなあ。
はらへり世代なのはわかっているけど、ポテチや炭酸を毎日のように摂るのはあかんよって意味なのにぃ。
歳末音楽会のDVDを頼むのに細かいお金がなかったのでお年玉で立て替えてはらってもらったままだったので、朝から一号館へ行ってお金を崩すのにボトルドリンク数本購入して帰ってきた。
お気に入りは、アミノバリュー。
見たことがないのを見つけたのでそれも買った。
早めに部活へ出かけて、私も早いお昼を食べてジムへ。
今日もいきなりエアロバイク。
今まで5分ぐらいしてからやっと心拍数が130以上になるのが今日は2分ぐらいで140ぐらいになった。
それからすぐに150に届くぐらいにまでになって汗がどばーっと出てきた。
ステップを30分した頃には私だけ水をかぶった状態。
次のボクササイズにも入るつもりだったので、ウエアを替えにロッカーへ行ったけど。。。。そのままε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
あったまって顔がまっかっかになって湯気が出たまま帰ってきた。
家に戻って掃除して家事してワンコの散歩。
いつもばあちゃんちの前を通ると、踊るような歩き方になるのが笑えて来る。
夜は冷蔵庫の掃除をかねてお好み焼き。
長芋1本丸々使ったので、今日はもっちりねっとりおいしい~。
おっとーが早く帰ってきたので当然焼き係。
夜の部のエクササイズに出るつもりだったけど、一週間頑張った自分へご褒美にビール。
さやPから帰ってくる連絡がない。
いつ帰るのか送ってしばらくしてから、バスがないから江戸橋まで歩いて向かう途中って返事。
昨日の夜、県文からの最終のバスの時間を確認したはずなのに。
明日はえっちゃんが県文である三重大の定演に行くし、来月のコンサート当日と前日に行くことが分かっているから回数券を買うかなあと思っていたら、来月あけてすぐにもまた練習が入ったとのことだったので、明日の朝から回数券を買いに行って中学へ届けることになった。
明日も早朝から弁当作りなのに、冷蔵庫スッカラカン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]