忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/29 (Sun)
タイタイの今日は慰問演奏で、朝6時に家を出た。
”営業”なのでお昼は出るとのこと。
歳末演奏会が今年で50周年で、タイタイの高校がイベント担当になったので、部活が終わってからしばらくはいろんな美術品を準備するのに帰りが遅くなるらしい。
ああ、なんかタイタイもさやPも違う学校に行ったけど、同じ舞台に出るのね~なんて思ったらホロリ。
今日も朝からひもじくて、甘いにおいを充満させようとかぼちゃのプリンを作った。
でもいつもなら、においでおなかいっぱいになるはずが今日は違う。
お昼は早めに食べて、さやPは歳末演奏会の準備品を買いに午後からアピタへ。
えっちゃんが帰ってくるのを待って、お昼を食べさせてからジムへ。
行こうとしたらシューズを持ってないことに気が付いた。
昨日といい今日といいなにやってんだか。
入念にストレッチ・・・がお腹が使えて変。
特にこしまわり~おなかが大変。
代行ボードじゃなくて急遽代行になるとプリントが貼ってあった。
慣らしにはちょうどいいと思っていた人じゃなくて店長さん。
基本に忠実な動きだから汗をかかないけど慣らしにいいと思っていたら、他の人たちが「店長さんは野蛮な動き」っていってるぐらい動きが激しい。
汗をいっぱいかきたいとき向き。
急に代行になったからいつものイントラさんだと思って、この場にいる人はすっごく少ない。
ボクササイズ+エアロビの動きで転ぶ人は毎回数人見かける。
シャッセの動きが好きで、1人飛び跳ねてたかも。
人数少なかったから余計に動きがでかかった。
しっかり汗をかいて次の青竹ふみふみも出た。
めったに出ないけどこれに出るってのは相当足がだるくて辛かったから。
終わったら足がすっきり。
胃袋も足も、今は何かにとりつかれてるみたいな感覚。
夜ご飯を食べてからおっとーと食材の買い物。
先月の食費は雑貨込みで5万円台だったv(*'-^*)bぶいっ♪
一緒に買い物に行くとまず別行動で、どっさりお菓子が・・・・。
お菓子だけじゃなくて、ラーメンにコーヒーに・・・。
早く私のドカ食いデーが終わって欲しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]