忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)
日曜日版のチラシに求人案内が入っているけど、働きたい気持ちはあるのになぜか躊躇してしまう。
働くなら近いところで、むずかしい用語を覚えなくてもいいところ。
伯母が居た頃のお店はその点は恵まれてた。
タイタイもバイトすればいいのに。
宿題が多くて家に帰ってきて机に向かってるのは高校のときより多い。

昼前にじいちゃんがえっちゃんを連れて苗を買って来てくれた。
いったいそんなにどこに植えるの!?
外は暖かいけど春秋の部屋の中はひんやりしていて肌寒い。
植えるのに半そででやってたけど玄関はいると寒いって言っていた。
お昼は早めに準備をして、さやPを送り出した。
あまっちょろい考え方してるから喝を入れられて泣くんじゃないかと思った。
帰ってきたのは6時過ぎ。
先生どうやった?って聞いたら、たまに出る名古屋弁が恐かったらしい。
1時間のレッスン予定が1時間半。
練習なんて全然してないから、教授レッスンになるとお金は受け取ってレッスンしないってことがあるからね!って言ってあったけど見てもらえたの?っていうのと、なんでこの大学を受けたいの?って聞かれたのか聞いたら聞かれなかったらしい。
昨日受け取った楽器で、普段学校でも吹いていないけどしっかり音が出ているからいいよって言われたとのこと。
次回は来月、桑名の子と一緒のレッスン。
間に合うのかなあ。
さやPは、教授よりもピアノの先生のほうが恐いって言ってた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]