忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04 (Sat)
昨夜は、朝まで起きていようか寝ようか考えていたら1時になってた(>▽<;; アセアセ
朝起きたら6時前。
今日はタイタイが模試なのでお弁当持ちなのでおっとーと二人分。
冷凍してあった過去のおかずで間に合わせ+卵焼き。
いつも甘めの卵焼きを今日は出汁味メインにしてみた。
えっちゃんも今日は部活で、問題はさやP。
起きてこなくて、起きて来たと思ったらすぐにまた寝てた。
学校に行くのに綿のカーディガンではそろそろ肌寒くなってきたみたいで、ウールのカーディガンがほしいとかコートが欲しいとか言うけど、なんでそこまでイーストボーイにこだわるのかわからない。
皆がそうだからって言うけど、そりゃあ安いのを数多くよりも長くいいものを大切に着たほうがいいと思う。
こういうとき、制服がある高校ならお金もかからないだろうなあって考えてしまう。
高校も制服を検討しているらしいけどたぶん卒業後の話だろうな。
ユニクロで妥協して、今日もまた近鉄へ。
一緒に行くっていうのに、準備に時間がかかってやっと家を出たのは昨日と同じような時間。
また今日もアピタへ止めた。
1階フロアは人が少なくて5階フロアは昨日ほどの混み具合じゃなかったけどロイズ列あり、六花亭列ありで、限定ものは買えそうに無い。
やっとのことソフトクリームを買うことが出来た。
他のデパートよりもフロアが小さいからか、通路がいっぱいいっぱいで、ベビーカーを押している人の輪が足の上を乗っていって痛かった。
明日も行くかもしれへん。
その後、また昨日と同じ駐車券のためにスタバへ。
ちょっとは遠慮してくれたらいいのに「抹茶フラペチーノ」って頼んでた。
高校生の間ではコレが人気あるらしい。
私は今日のコーヒーにして、期間限定で+@ができるのでホイップをプラスしてもらった。
もうカード残が少ない。
その後はお昼を食べてユニクロへ。
紺色のカーディガンが欲しいっていって、目に付いたものでこれにするって決めたので、もっと他を見てからにしたら?って言ってもこれでいい!ってモコモコのものを持っていた。
Mサイズでは下に着るからきついかもよって言ったけど、女の子だからかMサイズにこだわってる。
身長が高いんやで、骨の長さだって違うやろ!って言って、ゆったりめのLLサイズにしていた。
で、これなら1点しか買ってあげられないけど、もっと安いのなら2点買ってあげられるからって言ったら、これだけでいいっていう。
薄いタイプのウール100%のものがあったので、これなら軽いし薄いし安いよって言ったけど聞き入れなくて、試着だけでもしたら?って無理やり試着させたら「これにする」
おっとーと同じやわ・・・。
家に帰ったら部活から帰ってきたのでお昼をして、午後から遊びに行くっていうけど半そで。
もう一枚上に着て行きなさい!って言って、着て出かけた。
明日はさやPが模試なのに、午後からまたずーっと夕方まで寝てた。
私は今月半ばにある、引退式のときの差し入れをどうするかネットでレシピ検索。
ガトーショコラばっかりがいいっていうけど、せっかく抹茶を当てたんだから、それを使ったものも作ってみたい。
でもこの年代は抹茶よりチョコがいいらしい。
どんなものがいいかなあ?
タイタイが帰ってきて、お好み焼きが食べたいってずっと言っていたので作ったら、炊き出し用サイズの鍋にいっぱいあったタネ全部焼いた分食べてた。
えっちゃんはじいちゃんがうさぎを買って来たからあげよって言ってくれた♪って喜んで言って来たけど、インコの世話も中途半端、自分のことも中途半端であかん!って言ったら拗ねてしまって、また明日まで寝てるかも。
今日もしっかり食べて飲んだ一日。
体重がとんでもないことに)゜0゜( ヒィィ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
北の味
いつもならのぞくんだけど、今日は御座候を買って帰るだけにしました。
北海道の味覚にしては、普段の味でしょ。
YOU URL 2006/11/04(Sat)22:31:05 編集
うはっ!
北海道の味にしては・・・普段の味ですね(笑)
むかーしは、こんなに列になるぐらいの人出ってあったかなあ?って思ってしまいます。
今みたいに甘いお菓子も少なかったし、そういった情報も今ほどじゃなかったし、どっちかっていうとお弁当メインみたいな物産展だったような。
いまだに、私の親は物産展=お弁当です。
ひろみん 2006/11/05(Sun)06:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]