忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
明日は先週の振替で休み~☆
朝だけでもゴミ出しに出勤しようと思っていたけど、上司にお任せ。
「出てこんでもええわ」って、出勤!のつもりでいたから朝からガクッ。
Sさんが居ないと上司のわけわからん理屈がアクセント。
企業での授業の打ち合わせが延びたままになっていたのが、いきなり上司に金曜日から開始って言われたんさ(`ε´)ぶーぶー私を殺す気やろか!ってぴかが言ってきた。
どういう流れにするのか準備をどうするか相手先と話しておかないといけないのに、先方に時間が取れないからお任せしますって言われたそう。
卒業式後の慰労会の会場を決めて、日と人数を仮予約でとったら「なんでSの分も入っとんのや!入れるな!」って言われてしまって、2日間眉間にしわが寄ることもなかったのに今日は八の字眉になってしまった。
「だって、私の歓迎会はないんですか?って言われたから酒の席があればいいんじゃないですか?」って言ってみたけど「あいつに経費で食べたり飲まれたりするのはもったいないわ!」って言われてどうするかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]