忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/18 (Sat)
上司のところでストップしたままの書類をこそっと作り上げないと、この先どうにもならないかもしれないので今日は出勤した。
子供達はそれぞれに部活。
午前練習のえっちゃんに部活が終わったら職場に来るか聞いたら、もうこの年代だと家にいるほうがいいらしい。
今日は仕事がすごくはかどった。
電話がかかってこないっていうのもあるし、来客がないっていうのもあるし、一番は上司がいないこと。
普段、おとなしくネットゲームをしてるだけならカチカチ音は聞いてない振りしていればいいけど、オヤジギャグを通り越したえげつなーい発言を聞かずに済む。
来客や電話応対で、私が悪く言われていることも聞かずに済む。
あっという間にお昼。
普段職場で留守番していないといけないし、休み時間引かれているけど仕事をしながらお昼をかきこむこともしょっちゅうなので、今日みたいな日はランチにでかけたい~。
財布だけ持ってカツカツカツカツとヒールの音をたててお昼を食べに行くのって、OLサンって感じ。
結局、時間が惜しくてサンクスでパンを買って職場でいつもと同じようにかきこんで仕事の続き。
区切りがついて帰ってきたら3時前で、えっちゃんはPCしながらラーメンを食べたらしくて横に空の器が置いてあるし、制服着たままだし、その辺に楽譜が出しっぱなしで友達とチャットしてた。
とよだんなさんから聞いた、三泗音楽会のときの態度が悪くてK中学は参加禁止になったって話をしたら、それでまたチャットが盛り上がってしまった。
お天気が悪くなるから当番の洗濯物を取り込むように言って、その後シーン。
あ、寝てしまった。
アンコンの練習に入ったけど寝ないともたないぐらいに一生懸命なのかなあ。
夕方、さとちゃんが路上ライヴをするからそれみて帰るってさやPからメールがあった。
ギャラリー多い方がいいだろうとおもって、早く帰ってきたおっとーとえっちゃんと一緒にアピタに止めてミスド前まで行ったら時間過ぎているのにまだやってない。
さとちゃんをボーカルに誘ってくれた先輩が、見に来ているのが1年のさとちゃんのつながりばかりだったのですねてしまって、ライヴを辞めるって言い出したとのことだった。
じゃあ、やめとくわってスタバへ。
新しいお菓子がいっぱい。
いちごのスコーンが食べたい!
ああ、その前にマシュマロとチョコレートのお菓子を食べないと!
さっき試食でもらったラズベリーのチーズケーキもちょっとだけだったからもっと食べてみたい!
って、夜は自分におつかれ~って麦酒1缶あけて残り物のにくじゃがと、さつまいもサラダが美味しくていっぱい食べたとこなのに。
底なし胃袋、いつになったら少食サイズになるのかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
休日なのに
パートなのに休日出勤なんて、仕事人の鏡ですね(*^O^*)ノ
素晴らしい!
チャンスがあったら、もっと条件が良い契約にGO!
スタバのお菓子最近食べてないなあ。
カフェドクリエもご無沙汰。
最近は自販機と仲良しかも。
ちょっと地味すぎ?
YOU URL 2006/11/19(Sun)13:02:57 編集
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
仕事人なんかじゃないですよ。
仕事がたまっても誰も助けてくれない、自分だけが味方。
なので忙しい時期は暗くなるまで残業してもこなせないときには休み返上してきてます。
かえって休みの日は来客も電話もないからはかどります。
条件がいいところって年齢が&ライセンスがって、なんのとりえもないので難しい~
スタバは貯めたポイントを移行してカードに入れたのがスッカラカンになりました。
カフェドクリエは、前を通り過ぎるぐらいで、ゆっくり1人でお茶って最近してない・・・。
カーマ近くに移転したマドンナへ行ってみたいです。
ひろみん 2006/11/19(Sun)14:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
<< 不足がいっぱい HOME 私? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]