忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/29 (Sat)
今日は朝ゆっくり寝てようって思っていたのに、いつも起きる時間のちょっと前にワンコがアソボ!って起こしにきてそのまま起きてた。
この前の写真を撮るために伸ばしてきた髪をやっと今日カットできる!
前髪パッツンでいいよって言ったけど、冬は重い目がええの!って言われてしまい今回もお任せカット。
じいちゃんばあちゃんへのお歳暮にご飯を食べに行くつもりでいたけど昼より夜のほうがええって言われて検索。
その辺のうどん屋でええにって言われたけど、それは普段行ける場所。
失敗のない柿安は・・・肉食べたくないって言いそう。
たまゆら?たちばな?もっちゃんもタイタイも一緒に行くことになったので夜の価格がこういうお店はきつい。
居酒屋の飲み放題プランのほうが安いもん。
だったらおなかを満たすのを優先=油こってり=中華。
文化会館東側にある凛花のサイトを見たらファミリーセットがあった。
お値段やさしい~。
夕方、もっちゃんの車で移動。すぐ到着。
文句を絶対言うだろうと思っていたばあちゃんが早速、なあにい、人おらへんやんか。はやってへんのやな。まずいところは誰でもよお知っとるわ。
予約したのがオープンと同時やもんそのちょっと前に着いたんやもん。
その後、予約なしのお客さんがちょろちょろ入ってきて店内満席。
シメのごはんものは選ぶことができるので天津飯をチョイス。
けっこうの品数あって一人当たり1800円。
で、ばあちゃんが、つれてきてくれてありがとう、美味しかったってお礼に5,000円くれた。
食事中に、さやPを最近見てないって話から、年末はずっとバイトに入っていることを言ったら、一回働いとる姿を見てみたいってばあちゃんが言い出したので、明日は従妹も呼んでさやPのバイト先へランチ。
仕事人じゃないのにちょっと胃がキリキリしているので切らしていたエビオス錠を買って来た。
服が・・・・パツパツ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]