忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/14 (Thu)
朝、昨日の夜は駅まで迎えに行ったのでさやPを駅まで送って行った。
明日文化祭ってプリントをもらってきていたので、参加票を出さないと校内に入れないらしいので参加票を出して、職場には休暇申請をしてあったのに「今日体育館で演奏なん。もし来るなら8時半までに体育館におらんと、途中入場できへんで」って言ってきた。
「それ、いつ聞いたん?」
「昨日。それにな、参加票出したのってウチだけやったんやにー」
今日かあ・・・。
上司がもし今日も休むってことだったら今日はスタンバイがいないから私が抜けることはできない。
「あんな、オニイの高校みたいなんと一緒にせんといてな。だから来んでもええに」
そんなあー。
中学時代からステージ母やん!
結局今日は断念。

出勤して上司はどうなったんだろう?とちょっと心配。
9時過ぎにいらっしゃった。
いつもノソッノソッと歩いていらっしゃるのが不自然に姿勢がピーンとしてる。
「どうだったんですか?」
「しっらーん。あんなヤブ医者ではどうもこうもわからへんみたいやわ」
やっぱりレントゲンに映らなくてわからなくてそのまま痛み止めも出ず、湿布とコルセットだけ。
それにかなり肥えてるので、コルセットがキツイらしい。
静かかな~って思ったけどいつもと同じでカチカチ。
近くの病院でこのまえ眩暈の事で見てもらった結果が今日出るらしい。
でもその直前に来客。
それは私も聞いてなくて、上司は忘れていたらしくて、病院に行かないといけないからと「あとは頼む!」ってなんの引継ぎもなくて私に代わった。
学校を辞めたい、でも辞めて仕事につくのでもなく家にいたいって言う。
結局、本人がやる気がないのにそのまま続けていても辛いだろうからと、とりあえず休学という形にすることで話が決まった。
上司が戻っていらっしゃったときに、私が休学の方向で話を進めたことでちょっと不服そうだった。
午後からはべんちゃんちの”長男”の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
携帯チェックは当然。
化粧すると怒る。
家のこと、子供の事は自分がすることじゃなくて奥さんがすること。
うわー!おっとーとまるっきり一緒やねえ。
うーん。
私の案として。
お化粧するな!っていわれてるなら毎日ばっちりお化粧しましょう。(あなたのためよ~って言いましょう)
で、ケンチャンに毎日エロメールを送って、携帯はロックかけておきましょう。(落としたときに見られると困るデショってことで)
しょっちゅうしょっちゅう、私たちと飲み会で出かけましょう!
(そうすれば、イマドコメールが届かなくなるヨ)
そんな話をして盛り上がってしまってた。

そうそう。
今日、先に健康診断を受けたぴかべんの結果が届いた。
去年から個人情報のことで、大きな封筒に個別に封をした結果が入っているのを、上司が先にビリビリッ!と破って見ていた。
「ふぅ~ん。べんちゃん太りすぎって注意事項に書いてあるでー」
あのさあ、何のための個人情報取り扱いの法律なん?と思って「●●サンが見るのはだめでしょうー?」
「なにゆーとんのや!もし重大な結果があって移る病気で黙っとられたらどーもこーもないやろがー」
後で上司が二人に結果のプリントが入った封筒を渡していた。
その後すぐに食事に出られて、べんちゃんが身振りで封がびりっとやぶってある封筒の口をあけて見せてきた。
ぴかべん、二人とも見せてくれたけど本人が見せるのと勝手に見るのは違うはず。

このところ我慢が足りない私。
今日は・・・・昨日買って来たビールもどきをプッシュー!グビグビ。
今日作った、チャプチェがまた美味しそうで食べてみたらやっぱり美味しくて。
ちょっと涼しくなると食欲旺盛になって止まらなくて困るー!
あまーいのも今なら底なし。
はあ。19日限定のジョリカのケーキバイキング行きたいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
<< 彼女の母 HOME エロジイの言動 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]