忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16 (Wed)
最近の休みは派遣の仕事の日に取っていたので、久しぶりに自分だけのことに使える休み。
まず朝一番に桑名の保健所へ行ってきた。
すなっちに教えてもらった、衛生責任者の講習会の申し込み。
前回は、四日市も鈴鹿も桑名も定員いっぱいになっていて、2回目の講習にも若干余裕がある程度(四日市)って言われて、まだ定員に満たないところを探して桑名で申し込むことにした。
車で23号&1号を使って30分・・・・。
最初、電車で行こうかと検索したけど、益生駅と桑名駅のちょうど中間のところで徒歩15分ほどだったので、歩くのがイヤで車で行った。
電話で確認したときもそうだったけど、受け付けでもいかにもお役所です!って対応だった。
押し問答が続いたけどなんとか手続きが出来て帰り道に美容院に電話したら、今日は夜まで予約が入ってるとのこと。
思いついたときに切りたい!
ブログ友が行ってるHAIR HARKに行った。
いつもならマスターへボリュームが出てきたから軽くしてって一言だけで後はお任せでやってもらってるので、カタログを見てこんな感じで云々と説明するのがめんどくさかった。
夏にかけたパーマが今もいいぐらいにクルンクルンなので、カットするのがもったいないって言われたけど、重くて重くて。
バイトだけなら一つに前髪も一緒に束ねてしまえばいいけど、休みの日ぐらいは女らしくしておきたい・・・。
2時間後にはさっぱりして、それからは友とひーっさしぶりにデェト☆
パン工場以外の人と会って話すなんて何日ぶりだろう?何ヶ月ぶりだろう?ってぐらい、見慣れてない顔をみた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]