忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)
昨夜、遅い時間帯のハードなエアロに久しぶりに入って、終わってから汗でべちゃべちゃなのにぴかとスタジオでは久しぶりに、どうぞオバサンを見た話で盛り上がってしまった。
後から入ってきて自分がそこの場所に居たいために、先に場所を確保してスタンバイしている人に自分がその場に行って「どうぞ、どうぞ」って前や後ろにどかそうとするのが、昨日は若いオネーサン二人で、んあ?って睨まれたからその場に行ったけど、気が付くと後ろに下がってきたりしてたって話やいろんな話をしていて帰ってきたら11時半過ぎてた。
今日も2人分のお弁当を朝から作って送り出して、タイタイは午前練習で終わってからオビジャへリードを買いに行くって出かけて、朝からチラシチェック。
今度の宿泊先は、ビジホなのにドライヤーがない。
家にはもう20年以上も前に使っていたくるくるドライヤーが健在で、それしかないからもう1台ほしいところ。
ヤマ電が妥当な金額かなあ、散歩がてら歩いて行ってしまむらでストッキングでも買ってこようかなあって思いながら、まずは今週分の買出し。
また今日もいっぱい買った。
何日持つかなあ?
急いで帰って寝ていたおっとーにお昼どうするのか聞いたら要らないって言うし、なんか今日は自分がやりたいように動ける時間がない。
昼にさやPが帰ってくるのに駅まで迎えに行くっていうので乗せてってもらって、お供えのお菓子を見に行って買って来た。
商店街の100均は2階店舗を閉めて1階店舗だけになってた。
近鉄ではバレンタインのチョコが売り出しになっているけどまだ買う人ってほんの少しの人。
今買って自分が食べるのかな。
1枚だけでかなり高いものがあって、今自分が食べるのに興味があったけど買う勇気がなかった。
今年もプレゼントは4袋1,000円のチョコか、アルファベットチョコかな。
京都物産展もちらっと覗きに行った。
ロールケーキにずらっと列ができてた。
今回どうしようかなあって思ったのが、いろんな小さい和菓子を自分で12個ぐらい選ベて1,000円ってのがあった。
食べるの?って考えると、詰めるのが楽しいだけかも。
とりあえず今日は人も多かったので明日考える事に。
帰ってきて、今度の土曜日から始まるレッスン会場近辺と研修の日のお昼のグルメな場所検索。
レッスンの日は娘たちと一緒にすがきやかマックで済ませて、私だけお茶でもいいな~('-'*)フフ
名駅近辺でスガキヤってあるのん?
でもえっちゃんは大須のマヨ料理専門店がきになるらしいし、ルーセントタワーの店頭で食事ができるコンビニもきになるみたい。
どこで調べてきたんやろ。
今日ももっさもっさの頭のカットに行けなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]