忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)
今日はタイタイがセンター模試で名古屋まで行くのと、さやpが部活、えっちゃんは朝から塾で、いつもと同じ時間に起きようとしたけど昨夜冷えて寝付けないので電気毛布を出したので布団の中が恋しくてなかなか離れられなかった。
最初、何にも考えずにプラグを差し込んで<3>の強さにしておいたのに布団に入っても全然暖かくなかった。
<ダニ退治>温度にしても変わりなし。
懸賞で当たったものだからやにこいもんなんかなって思って、いったん外してもう一回差し込もうとしたら裏表反対に差し込んでた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちゃんと凹凸をあわせて差し込んだらすぐに暖かくなってきて夜中はずっと快適だった。
制服で出かけるのに会場は暖かくてもブレザーだけでは寒いからダッフルコートを着てマフラーして手袋をして、さやPの自転車に乗って出かけた。
姑さんが、タイタイはよーけテストを受けとるのにまだ合格できへんって顔を合わせるたびに言うけど、それちがう。
あちこちで言いふらしてるんだろうな。
さやPを高校までおっとーが送ってった。
えっちゃんを塾まで送っていって戻ってから髪をアップにした。
半年以上もほったらかしにしたのって初めて。
バッサリカットしたい!
でもなあ、美容院での時間がもったいない!カット代4,000円~がもったいない!って思っているうちは足が向かないかも。
もしかしたら、バッサリカットしてそれで悪いのも落とせるかな。
掃除してから買い物へ。
川越のサンシで3回ぐらい買い物をしたけど、オープニングセール価格と比べてしまって何もかもが高く感じて今日も”半額””2割引”タグ優先。
どうしても土曜日か日曜日の感覚。
12時半に塾へ迎えに行った。
今日は時間が経つのがゆっくりに思えた。
おでんを煮込んで、お弁当用に自家製の冷凍食材を作って1日が過ぎた。
お天気がいいからどっか出かけたいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]