忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11 (Sun)
午前中さやPは模試、えっちゃんは塾のテスト。
昨日買い物に行った時に、朝のパンを買ったのと塾でのお昼はいつもお弁当を持って行ってるのでたまにはパンがいいって言うので、朝はのんびりできた。
久しぶりに麦酒が美味しく思って、熟睡・・・・は出来なかった。
昨夜買い物に行った時に今日の目玉商品の準備をしていたのを見たので、朝から行こうと思ったけど起きた時間が遅いとあっという間に昼前。
ここばあちゃんが誕生日にと、ぶどうの木で7号サイズのデコレーションケーキを買って来てくれた。
あと9年(一桁)で四捨五入したら100歳。
まだまだ精神的におこちゃまみたい。
午後からものんびり過ごして、いっぱい食べて動かない生活に慣れきってしまって、服が入らない!ピッタリしすぎ!っていうのが増えてきた。
ショップチャンネルをぼんやり見ながら、動けるようになってダイエットしてやせたら10キロ以上は減るかも!
さやPが帰って来た。
おっとーが迎えに行くっていっていたのに、寝てて電話したのに出てもらえなかったから歩いてきたっていう。
ちょっとしてからえっちゃんから「どこ?」って電話がかかってきた。
えっちゃんもおっとーに迎えに来てもらうことになっていたのに、電話してもでなかったっていう。
迎えに行った時が今日初めての外出。
食後はみくっちが修学旅行に行くのにえっちゃんのトランクを貸してほしいって取りに来て、そのあとに昨日みたいにサンシで詰め放題をしたい!って言い出して、勘弁してよぉ~~~
「今日は絶対にお菓子を入れやんといてよ!」って言って出かけたのに、o><)oモォォォォ~ッ!!
昨日みたいなお菓子メインではなかったけど、この時間に行ったから生鮮品は半額タグが貼ってあったからよかったものの、食材の買出しはもう一人で行った方がいいかも。
あーでも、牛乳98円ってわかってたら昨日買わなかったらよかったなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
<< 年末調整 HOME 買い物 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]