忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)
起きたら7時前!!!
これにはびっくりした。
放火されてからはシャッターを閉めないでいたけど風水では暗くなってから窓から金運が逃げていくって知って、最近はちゃんとシャッターを閉めてカーテンも閉めてるのでいつまで経っても夜みたい。
6日連続出勤だったのも関係あるかも。
今日は給料日♪
年末調整でいくらか戻ってきてるかなあ?
派遣で仕事した分も入ってるからちょっと期待して銀行へ行ったけど普段と変わりなし。
扁桃腺が腫れて熱があったから早退したことがあったから仕方ないや。
でも頑張った!って自分を誉めたい。
朝一番でF1に行って灯油を買うだけだったけどお店の中はいっぱいの人。
ぶらーっと見て回って、工場で作ってるパンが見切り品で3個160円になっていたのでそれを買ってきた。
しまむらで、タイツとトランクスを購入。
近所で改装オープンしたスタンドの金額といつものスタンドの金額をチェックしていつものところに行った。
今週からまたちょっと値上がりしてる。
入れてから西に向いて行って、ちくさで肌着を買ってさやPを迎えに行った。
そのまま西へ行って菰野の釜揚げうどんのセルフのお店に行った。
いっぱいの人。
明太子釜玉390円おいしい~!
今まで安くて美味しいって思っていたどんどん庵より美味しい。
その足でアブヤスへ向かった。
いつも夜に行くことが多いので、夕方の食材の多さに感激☆
胸肉38円、モモ肉58円。
グッディと変わりないけどグッディより安いものが多いので、ガソリン使ってでも行ってしまう。
8,000円ちょっとの買いものだった。
ここでこんなに買うと2カゴちょっと。
これで1週間もつかな。
帰ってきて、本物のビールが飲みたいなー。
平日限定で使える株主優待券をじいちゃんからもらっていたので、カレンダーを見たら今日は使える日。
4人で4,000円分使えるからみんなが揃ってから考えようと思って、それまでの間にさやPの眼鏡を買いに赤札堂へ行った。
かなり視力が落ちていて、今までよりレンズが分厚くなるとのこと。
バイトをしてそれでコンタクトを買いたいって言っているので、メインで眼鏡を使うんじゃなかったらメガネの厚さはそのままでいいんじゃない?ってことで、標準のレンズにしてもらった。
帰ってからちょっとしたらえっちゃんが帰ってきた。
この前TDLに行ったときに買ってきた耳当てを落としてきたらしくて半泣き。
自転車専用の道を使ってきたので、今から車で探しに行くのは難しいから明日にするって言うので、朝F1で買ってきたパンを3人に食べさせて街中へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
久しぶりにビール!麦酒!beer!
来週の有志での新年会&送別会はK山さんと派遣のおばちゃんと私とS田さんって話が部長やマネージャーも参加することになったから、それまでに鍛えておかないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ
タイタイが携帯を出してさやPに出てって頼んだ。
誰からの電話?さやPが出て話がわかるの?と思っていたら、ここばあちゃんから。
車があるし、家には誰もいないし、みんなの電話にかけても出ないし心中でもしてるんじゃないかと思ったって怒られた。
これで2回目。
私は秀兄みたいに自殺する勇気なんてもってない。
家で子供たちに惣菜パンを食べさせてきたおかげで会計のときは4000円分の優待券と食事券を使って現金は400円ちょっと。
その後、夜しか開いてない鵜森にあるうりうりラーメンを食べてみたいというか覗いてみたい!と思って駅方面に行ったら、今日は5のつく日。
ハーゲンタッツのスペシャルデーだー!
ということで、ハーゲンダッツへ。
えっちゃんはおなかいっぱいって言ってラテを飲んでた。
もー、華奢な胃袋やなあ。
食べてからラーメンやさんに向いて歩いて行こうとしたけど、寒い!おなかが苦しい!っていうので帰ってきた。

夕方、派遣会社から電話があった。
試験監督の仕事が増えたのでお願いできませんか?って話だった。
2月1日~ってもう休みが取れない。
公休日が分かり次第連絡しますって言ったけど、言った後で頭の中でそろばんパチパチ。
全て派遣の仕事を入れるとかなりのお給料なんだけどなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]