忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/09 (Fri)
この2~3日、洗濯機の風呂水ポンプの吸い上げができなくて昨夜からお風呂のお湯を桶に入れて洗濯機へ入れることになって、みんながお風呂を出てからするのに最後に入ったえっちゃんが出てこない。
静か・・・。
うわ!またかも!
お風呂のドアを開けたらまた寝たまま沈んでた。
今回は熟睡していて、1回呼んだだけでは起きなくて怖かった。
起きて「ん・・・?」って寝ぼけてた。
朝も同じようにお風呂から桶で残り湯を汲んで洗濯機へ。
5時半ごろにえっちゃんが起きてきて昨夜の続きで、今日の卒業式に先輩に渡す色紙を仕上げていた。

今日は卒業クラスの授業に入ってって頼まれて、初めての教壇。
天使チャンクラスだからやりやすいよって言われたけど、事務所で話をするのと授業で話をするのはぜーんぜん違う。
上司はおもしろがって、アンタもいずれはライセンスとってやってみたら?って言われるし、ドキドキして朝から何にも手がつかないのを見て笑われてた。
とりあえず朝から今日もSさんには今まで私がやってきた仕事を頼んだので使命感に燃えてるから、私はちょっと楽させてもらえてる。
でもまだ慰労会の話をしてないんだなあ。
ぴかべんにはいつ話すの~?って言われてるし、その後の有志での送別会の企画も私なので、有志だからそれは声をかけずに慰労会は声かけようと思った。
教壇で話をしだしたら、じーっと見つめられてコチコチ。
時間が経つのも早くて終わりがけの頃にホッとしておなかがグルルル~っと鳴ってしまった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]