忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
昨夜の3時ごろ、1階からおっとーがうなってるのが聞こえてきたので起きて降りてった。
トイレでうずくまってたので背中をさすってたら「変なもん食わせたやろ」って言って来た。
みんな同じおかず食べたのに。
おっとーが帰ってきたのが昨夜も遅くて11時過ぎ。
昨日の夕方職場の避雷針に雷が落ちてシステムがダウンしたとのこと。
最近遅い時間に帰って来て同じような時間に食べて、もしあたったなら子供たちも体調が悪くなってるはず。
結局は足がつって変な大勢になったことで身体をねじって気分が悪くなったらしい。
おかげで4時過ぎまでうとうとしていたので朝起きたら二度寝して6時だった。
今日は書類作成が押してるので出勤。
さやPも大会に向けての練習で一日練習とのことで、3人分のお弁当を作った。
てるてるぼうずのおにぎりにしたのに・・・
「(*'▽'*)わぁ♪かわいい雪だるま☆」
こんな時期に雪だるまて・・・。
「ちょっと!タイタイに見てもろて!」
『雪だるまやん』
「てるてるぼうずに見えへん?」
『あーそーいえば』
もうちょっと練習せねば。
私もお弁当持って出勤。
休みの日は仕事がはかどる。
昨日、もうSからは電話させるな!って言われた人が出された書類に不備なものがあったので、電話をかけて奥さんに休みの日は職場に電話かけてもらっても出ないからと、自分の携帯番号を伝えた。
ホントは職場外の人に自分の番号を伝えるのは抵抗あるけど仕方ないや。
12時過ぎから大雨。
タイタイに、様子見てワンコを中に入れてって言って来たので電話かけたらもう玄関先に入れたとのことだった。
これから雨が降ったら家の中に入れてもらえるって思い込むかも。
3時半ごろまで仕事して帰りに買い物に寄ったとき、仕事が終わったさとちゃん母とばったり。
最近ジムになかなか行けなくて、会ってなくて「どーしたん!えらい痩せて!」って言われて、挨拶の言葉とわかっててもついニンマリしてしまった。
今日は休みの日だからTシャツにジーンズ。
こんなのでそう言われるなんて嬉しいやらはずかしいやら、痩せたって言われて前はどんなんだったのかと気になったり。

4時ごろ、学校からのメール配信で予定通りのぞみに乗りましたって届いた。
大好きな土曜日は仕事メインだった。


予定通り、7時過ぎにスザ母がえっちゃんを送ってきてくれた。
まずは最初にじいちゃんちへかえって来た報告に行かせた。
東京でカップヌードルを売っているまんまの状態のサンプリング?を配っていたのでもらってきたとのこと。
分散行動だとそういうのもありなんだ。
うらやましいー。
月曜日は、今日の代休で休み。
火曜日は半日授業。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]