忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)
Sさんのお姉さんが末期がんで、自分が診てもらっている病院で治療をしてほしいと、重病人を遠い実家から連れてきたけど手の施しようがなくて、次に出血したときにはもう延命できないって言われたので体力があるうちに家族のもとに帰したほうがいいと言われて先週土曜日から今日まで一緒に行っている。
実家が遠くて飛行機を使うのに、木曜日の夕方に旅行会社から医者の診断書が必要と連絡があったことで、それが納得できない!って怒って話してきた。
妊婦でも臨月に移動するには診断書が必要だし、場合によっては医師同行っていうのもあるはず。
それを私では同調しないからべこに言いに行ったら、そんなプライバシーに踏み込むようなことっておかしい!って一緒になって怒ってた。
ああ、私ってここにいるととんでもない常識はずれな人間なの?って思ってしまう。
あとでぴかに言った時には「あほっちゃう?ひろみんちゃん正しいで?」って言ってもらって、私ってオカシイ人じゃなかったんだとほっとした。
先週末、Sさんが「これ使えば~?」って言ったのでいない間に朝から移動。
ランケーブルが短いのでさっさと発注。

場所取るよなあ。

まだ通信ができないので、作った書類を印刷するのにいったんフロッピーへ登録するしかない。
登録してある名前やデーターもここには入ってないから、ひとつずつ作っていかないと進まない。
私って、仕事してるやん!
朝、誰もきてないうちにべこのPCのランカードをはずしておいた。
1年ぶりのワヤコ♪
でもぴかに「あんなあ、意味ないと思うで。前の上司のときはPC使っとったで通信ができへんってゆうたけどさ、今なんて使ってないもん」
そやなあ。
通信ができないってことがきっかけで直してもらえるかと思ったのに。

TGさんに、この近辺の学校で、ここの学校がおかしいってうわさになってるらしいよって教えてもらった。
名古屋の某学校の先生と同期なので教えてもらったとのこと。
校長が代わったこと。
入ってすぐのおかしな人が代表取締役ってなんにでも出てくること。
なのでぴかが3月に辞めるって話はできなかったって言われた。
私、前にSさんがその人とメル友ですって聞いたのでそれをTGさんに言ったら、しょっちゅうSさんからメールが届いて最初のうちはちゃんと返事をしていたけど最近はめんどくさくなって放置してるらしいよって。
周りの人のほうがよくご存知なのね~。
もしかして、ここの日記見られてる?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]