忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun)
涼しくて朝起きたら7時。
部活がなくて朝からゆっくりではあるけど、3人ともあせってるのがわかる。
さやPは明日、3年生のクラス編成の基になる試験。
成績が悪かったら文系クラスになってしまうっていう。
えっちゃんはスクラップに人権作文に、読書感想文に、各教科のワーク・・・・
「スクラップの題材が決めてあるならやったろか?」
「読書感想文書いたろか?」
「人権作文書いたろか?」
「できる!!!」って返事してきたけど、出来上がるのかなあ?
朝からずっとさやPの部屋で一緒に宿題をしていたらしい。
お昼の準備をして、呼んだらすぐに降りてきたから寝てはなかったみたい。
食後は、合唱コンクールの伴奏のオーディションがあるので見て、ここはこう!って弾いたら左足でペダルが使えた。
アクセルは左足ではムリだろうな。
宿題ええの?って聞いたら、さやPはもう諦めるっていうし、タイタイは午後から友達のところで一緒に宿題やってくるって出かけたし。
私は、足の指先がかなり出ているから出かけて足先をどこかに引っ掛けて曲がると小指まで曲がってしまうから今日は朝からテレビを見るかPCでゲームをしているかっていう静かな過ごし方。
なのに、しっかり3食食べた。
甘いものに埋もれたい時期。
あー、きなこもちアイスが食べたいー!
コンビニで売ってなくて、カステラアイスが売ってる一号館なら絶対あるはず!って一人で出かけられない。
骨折してなかったらあちこち探しに行くのになあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]