忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/08 (Sat)
提出書類を作り上げるのがなかなかすすまなくて、先月にもSさんに休みの日に出てきてしようか?(許可を取ってくださいって言われたし・・・)って言っても出てこなくていいですって言うばっかりだった。
だからこの時期にこんなに手付かずの書類があってもいいの?ってぴかべんに言われても、さあ~?って他人事の返事をするしかない。
昨日、もうこの状態で手付かずのままにしておいて提出ができないってことにもなりかねないので、Sさんに明日出てちょっとでも進めるからって言ったら、本社に聞いてみますって言われた。
はて?私っていつから親会社の人になったんだろ?
毎年この時期は毎日暗くなるまでやって、休み返上でやってやっと出来上がるのに。
それを10年以上やってきてるのに。

今日はさやPが部活。
私もできればいつもどおりの時間に出勤したいけどどうしても休みでだらけてしまう。
たいえすは、2回目のインフルエンザの注射に行く予定にしていたので8時過ぎに診察券をタイタイに入れにいってもらったら9時過ぎにきてねって言われたとのこと。
注射の子はまとめてするのかな。
1回目のときは、朝お風呂に入って行ったけど今は注射したからお風呂ダメって言われないので、湯冷めして風邪ひくのも困るし夏場じゃないからいいっかとそのまま行くように言って8時過ぎに出勤。
休みの日はカーテンを締め切ったままにして書類作成。
電話もないしかかってきても出ないし、学生はいないしはかどる。
11時ごろにSさんが来た。
「なんでカーテン開けないの?」って言われた。
1人っきりだから恐いから鍵もかけておくほうが安心だからって言ったら、Sさんは反対で開けっ放しの方が安心するって言うので、じゃあどうぞ開けてって言ったけどそのままだった。
朝はゆっくり寝ているから朝ご飯を食べてないからって12時前にお昼に出かける前に、午後から先生たちが来るから私は見守りますって言って出てった。
これは!!!とぴかへメール。
午後から先生たちを見守りますってよって、その返事は、そんな間柄じゃないから、午後に行くのはやめて夜行くわって。
じゃあ、先生はうそ付いたっていうでえ・・・・。
きりがいいところまでやって帰り道、ドテンが始まった。
いつも土曜日の午後はのんびりこの番組を聴いてるのでいつもと逆。
ちょうど注射の話題が出ていたのでいつものように投稿した。
毎回投稿しているけど読まれたことがない。
家に帰ってから、お昼のカップ麺の準備をして届いていた郵便物を確認していたら、すなっちからさっきドテンで読まれたねってメールが届いた!
ナンデスッテー!!!
読まれたことよりもコメントが気になる。
ドテンはラジオで話しているって感覚じゃなくて、お隣さんの会話を聞いてるような感覚。
職場でMさんが「ちょっとー、まだお湯沸いとらんがねー」とか「なあにぃー」って名古屋弁が恐くなったことがあるので、どんなコメントだったんだろ?ってホント気になる。
~今日の午前中に高校受験と大学受験の子供の2回目のインフルエンザの予防接種に行かせました。病院では毎年接種していたら1回でいいと言われました。私は注射よりも二人の注射代14,000円がイタイです~って内容。
そのまま読まれたのかな?抜粋かな。
その後、割引券が手に入ったのでさやえすを連れて太陽のカフェへ。
他にお客さんいないのにこの3人でデザート食い尽くしたかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
さすがにしばらく甘いものはいらないや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]