忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15 (Fri)
昨夜は足先が冷えて寝付けなかった。
やっとうとうとしだしたころに、オエーオエーってトイレから聞こえてきた。
時間は4時。
トイレに行ったらタイタイが便座を抱え込んでいたので背中をさすってた。
こんな時間に吐き気なんて、昨夜食べたものにあたった?って思いながら、目が冴えてしまったのでそのまま起きてた。
結局気持ちが悪いだけでもどすものはなかったみたい。
早朝のバイトは休ませた。
最初、バイトに行って学校は休むってとんでもないことを言ってきた。
今日は午後からの授業なので、バイトを休んで病院に行って薬を飲んでから体調を考えてどうするかメールを送ってって言った。
今日は生ゴミの日なのでゴミを集めていたけどタイタイは起きてこれないみたいだったので部屋まで取りに行った。
ゴミ箱の袋の中にカップ麺の容器が3つぐらい見えた。
ばあちゃんが買って来てくれてたっけ。
今朝の嘔吐は、夜中に食べたな!
( #` ¬´#) ノコラ!って言ったら、もらったときに食べたやつって変な言い訳を言ってきた。
これをもらったのって先週じゃなかったっけ?
火・金のゴミの日で火曜日に出してなかったやん!しかもこれは埋め立てゴミやのに!
見え透いた嘘ついて!ってそれからあちこち飛び火~。
察知したえっちゃんは学校に行くまでの準備にターボがかかった。
さやPは2時限目からの授業なので朝起きてくるのがおそくて、えっちゃんが出かけるときに声をかけてったみたいだった。
この前一人ずつに渡した給付金、もらったその日に使い果たしたって聞いて唖然・・・。
何に使ったのか聞いたらゲーセン。
あほかー!
そういうことに使うのってだいっきらい。
朝からまたいやーな気分になってしまった。
食べすぎが原因のはず。
だから、間食とジュースを止めなさい!って今日も言った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]