忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/21 (Tue)
25日まで13日連続勤務。
遅い時間まで集中して荒探しの仕事をしているので、帰ってからもまだ神経が高ぶっていてぴりぴりした状態でこの時期は毎回寝不足。
昨日はちょっと早くてえっちゃんと同じ電車だった。
おなかすいたー!特急で帰りたいー!
急行待ちのあの列(ホームいっぱいに並んでる)を見たら、よろよろしながら特急の時間を確認して携帯で席確保してしまうのが多くなってきた。
ちょっと時間があって、いつもなら早くに閉まる構内のショップで、いろんなフレーバーのバタークリームが挟んであるブッセみたいなのがまだ並んでた。
20時過ぎに甘いものが恋しくて購入。
飲み物を買う時間がなくて、口の中がもさもさしながら食べてた。

昨夜はさやPが彼クンに送ってもらって帰ってきたけど、今日中に帰りなさい!って言ってるのにいつも日が変わってから。
昨夜は日が変わる5分前に帰ってきた。
迎えに行かなくていいから早く寝たらいいのに、事故でも起こしたら・・・って考えてしまうとちゃんと帰ってくるまで寝付けない。
やっと帰ってきて一言二言、言ってからうとうとしたころに今度は雷の音が聞こえてきたと同時にワンコが階段を上がってくる音がした。
真っ暗なので途中で階段を踏み外したみたいでドテッと音がした。
それでも上がってくるのかと思ったら下に降りて行ったみたいだった。
それが笑えてきて、夜中に1人思い出し笑いをしたら目がさえてしまった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]